人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼 「ポンタ」 涙...

1週間ほど前のポンタ
追悼 「ポンタ」 涙..._f0096067_15225851.jpg

本日、早朝にポンタが亡くなりました。
昨日のブログにもあるように、とても気持ちよさそうに寝ており、夕方もチョコチョコと散歩していたのですが、
急に天国に行ってしまいました。
生まれつき目も見えず、耳も聞こえていなかったようですが、毎日、マスター室やキャディさんが一生懸命
ゴハンをあげたり、散歩したり、オシッコさせたりして、毛並みも一人前になってきたところでしたので、
とても残念です。丁重に埋葬いたしました。
キャディマスター 「とても、さみしい...、」。 キャディさんたちもみんなとても哀しんでいます。

天国では目も耳も大丈夫で、私たちのことを見ながら、元気に駆け回っていることでしょう。
かわいがっていただきました皆様、本当にありがとうございました。 (社員一同)

私もブログの相手がいなくなってしまいました。明日から、どうしよう...。 (中)

合掌。

by syosenkyo-cc | 2010-10-23 15:49 | Comments(3)

Commented by 時々、利用者 at 2010-10-24 01:35 x
先日、プレー前にキャディーさんに抱かれてミルクを飲んでいた姿を見ていたんで、この記事みてとても悲しい気持になってしまいました。
でもあそこまで皆さんに親切にしてもらっていたからきっとポンタはとっても幸せな気持ちで天国に行ったと思います。
とても悲しいですが、昇仙峡CCにいた間はポンタにとっても
きっと良かったんじゃないかな。
みなさんもお世話、お疲れ様でした。

心をこめて・・・合掌。
Commented by syosenkyo-cc at 2010-10-24 16:04
お言葉ありがとうございます。
いろいろな動物たちと仲良くなりましたが、お別れのときはいつもつらいです。
ポンタはいませんが、コース内では、まだたくさんの動物たちに出会えるかもしれませんので、時々、お出かけください。
Commented by ごぶさたしてます at 2010-10-29 22:41 x
花や動物を愛する昇仙峡のスタッフの皆様、プレーヤーに愛され、幸せでしたね、ポン太君。
そして幸せいっぱいで、虹の橋を渡ったのですね。
威勢のいい八巻さんとポン太君のお話や、お泊りの事、さまざまな差し入れなど、ブログを通し懐かしい昇仙峡CCの温かさを実感していましたっ!ずぅぅっと昔、
迷いワンちゃんもキャディさんが可愛がっていましたっけ!