人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案内看板

案内看板_f0096067_164855.jpg

コース内売店は、すべて自動販売機ですので、小銭等をお持ちいただくよう、大き目の案内板をつくり
貴重品お預かりボックスの横に立てました。
ところで、この貴重品ボックスは、指紋認証も付いている優れものです。
こういうのを総称して、生体認証というらしいですが、指紋の他、瞳の虹彩認証、血管の静脈認証などが
あるそうです。 そういえば、よく映画などで秘密の部屋に入るとき、目をセンサーに向けて何か押すと、ドアが
開いたりしています。 あれは便利で、かっこいいですね、寒いときなどポケットからカギをだしてガチャガチャ
やらなくてすみます。 早速、私の家でも取り入れようかと思いましたが、よく考えたら、家の中には特に秘密
もないし、お宝もないので、やめました。
 
案内看板_f0096067_16483838.jpg

ブラインドホールの案内看板を廃物利用し作っています。1個目ができました、富士山の1番です。
いや~、なかなかたいしたものです、われながら。  
看板のご用命は、看板事業部の私までご連絡ください。 有料ですが、いつできるかわかりませんが...。
                                                              (中)

by syosenkyo-cc | 2010-12-23 17:35 | Comments(0)