人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインディは体にいい

バレンタインディは体にいい_f0096067_1030585.jpg

11日(祝)は「バレンタインコンペ」です。
なんか甘酸っぱいひびきです。いいですねぇ、バレンタインディ! チョコレート好きの私としては、大変楽しみ
ですが、特にあてはありません。
チョコレートといえばカカオ豆、これがすごいんです。 なんと食物繊維が結構含まれているらしいです。
これは聞き捨てなりません。 好評販売中の石焼きいもとチョコを食べれば、おなかもすっきり、毎日快適です。
ほかにも抗酸化作用とかいうのがあって、なんのことかよくわかりませんが、体にいいらしいです。
そういえば、どおりで毎晩チョコをむさぼっている私は、体が酸化しているという気配をいままで感じたことが
ありません。 うまくできています、人間の体は。

皆さんもコンペでチョコを食べて、ついでに石焼きいもも召し上がると健康になります、きっと。
予約も埋まってきましたが、早めの時間はまだ若干余裕がありますので、いくぶん暖かくもなってきたこと
ですし、是非ご参加ください。                                            (中)

by syosenkyo-cc | 2011-02-07 10:37 | Comments(0)