9月度シニア月例杯と雨

f0096067_16314332.jpg

9月度のシニア月例杯が開催されました。
時折、ものすごい勢いで雨が降り、みなさん何かと大変だったようです。それでもアンダーパーです。
ご入賞されました皆様、おめでとうございました。そしてお疲れ様でした。

f0096067_1632345.jpg

どうです、この雨!台風12号の影響で明日まで強い雨が時々降りそうです。どこか崩れないか心配です。
シニア月例杯にご参加の方に、途中どこか崩れていませんでしたか、と一応聞いてみましたら、5~6ケ所で
崩れた、スコアが!とおっしゃっていました。 いや~、こりゃあ崩れるのも無理ありません。
今日は他にも、南アルプスコース貸切で、東京のゴルフスクールが大型バスでいらっしゃいましたが、皆さん
欠席もなく、レッスンプレーをされていました。ありがとうございました。
進入路が崩れたら帰れなくなりますので、お客様が終わり次第帰ろうかと思いますが、まあ帰れなくなっても
風呂はあるし、食べ物も厨房へ行けばたくさんあるし、着替えは洗濯場で洗えるし、2~3日は大丈夫です。
残っているのは男ばかりですが...。                                       (中)
[PR]
by syosenkyo-cc | 2011-09-02 16:53 | 競技結果 | Comments(0)