人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗示

暗示_f0096067_1559442.jpg

飛行機に乗って、雲の上から甲府盆地を撮影してみました、というのはウソです。
久しぶりに雲の切れ間から青空が広がり、昼頃には、広がりすぎて、とても暑い1日となりました。
しかし、台風のロウキーとソンカーが近づいておりますが、まあ大丈夫でしょう。ちなみにロウキーは男性の
名前で、ソンカーは「さえずる鳥」という意味だそうです。
いや~、ソンカーには近くでさえずって欲しくないですねぇ、大声でさえずりられたら、大変なことになります。

飛行機といえば、私は嫌いです。乗り物は鉄道ファンでもありますし、たいてい好きですが、飛行機に乗る
のはダメです。海外も何度かありますが、10時間以上、一睡もできませんでした。怖くて、さらに揺れた日
には落ちそうで...。昔は映画を見ても、字幕はないし、吹き替えもありませんでしたので、ひたすら画面を
見て気を紛らわしていました。
一番の克服法は、心身ともにリラックスできる暗示を自分に掛けること、などというのも、ものの本には書い
てありましたが、わかりました!これからはこれを応用して、このドライバーは絶対に曲がらない、と暗示して
打つことにします。これでスライスも出ません。チョロだったらスライスもへったくりもありませんが...。(中)

by syosenkyo-cc | 2011-09-18 17:33 | Comments(0)