人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えりも岬

えりも岬_f0096067_1461631.jpg

28日(土)の「ぽかぽかオープンコンペ」の賞品が決まりました。
どうです、カニやら焼肉セットやらスィーツやらウィスキーやら日本酒やら、Mくんが選んでくれました。
今回は、好きなときに、好きなものを、お召し上がりいただけるよう、一部は「ギフトセレクション」にしました。
入賞された方には、ギフトカードをお渡ししますので、その中から、お好きな品をお選び下さい。
もちろん全員に、参加賞も用意しています。
そういえば、今朝のニュースで、えりも岬の毛蟹漁で、たくさんの毛蟹が水揚げされていました。北海道では、
ほぼ通年の漁ができるそうですが、この時期の十勝沖の毛蟹は最高だそうです。
えりも岬!行きました2回も、とても若い頃。 遠いです。苫小牧からひたすら海岸沿いを走るのですが、行け
ども行けども、右は海、左は牧場で、単調な景色を耐え、睡魔をひたすら耐え、やっと着いたときは夕暮れ時
で、雄大な景色が、すっかり闇の中でしたので、3年後くらいに、北海道へ行ったついでに、前回の試練をすっ
かり忘れて、また行ってしまった若き頃の私でした。

この日は、人気がありまして、予約枠は残りわずかとなってきましたので、お早めにどうぞ。      (中)

by syosenkyo-cc | 2012-01-14 16:50 | Comments(0)