人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火災予防

火災予防_f0096067_1142683.jpg

なにやら、スターウォーズに出てくる「R2-D2」がさかさまになって、天井に張り付いているのを、棒でつついて
いるように見えますが、実際、今日は火災感知器、報知器などの年一回の総点検の日でした。
冬季は、コース内や進入路でのタバコの不始末などで、芝火災や山林火災も心配ですが、なかなかコース内に感知器を設置するわけにもいきません。まあ、私も誕生日とか、月末とか、年末とかの区切りのたびに、
やめようと思いながら、また買ってしまう意志薄弱喫煙マンですが、やはり火の始末には神経を使います。
タバコを積極的に吸われる方も、消極的に吸われる方も、くれぐれもタバコは、カート乗車中などはご遠慮い
ただき、灰皿のあるティのみで、お願いいたします。                         2/8 (中)
 

by syosenkyo-cc | 2012-02-08 11:24 | Comments(0)