人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きごと

泣きごと_f0096067_1650233.jpg

いや~、大変なことになりました。
いよいよ4月から電気料金が上がります。 「高圧のお客様」ということで。 しかもかなりの金額で。
どうしましょう...。 というわけで4月1日からは、すべての電気を消しますので、懐中電灯をご持参下さい。
というわけにもいきませんが、すでにあちこちの経費は削減していますし、さらに値上げ分を吸収するだけの
削減は、なかなか大変です。あ~、だんだん腹が立ってきました。電気を送ってくれている会社は、経営合理
化への取り組みなどと書いたものも送ってきてくれましたが、良く分りません、中身が。
昇仙峡はクラブハウス以外にも、井戸水の汲み上げポンプも相当の電気量となっていますので、これから夏
にかけて使用量も増え、ますます大変です。
日中は、一部電気を消灯したりしますが、なるべくお客様のご迷惑にならないよう節電に取り組んでいきます
ので、ご理解とご協力をお願いいたします。
あ~、巨大なソーラーパネルが欲しいなぁ、とつくづく思う通知でした。                3/21 (中)

by syosenkyo-cc | 2012-03-21 17:33 | Comments(0)