人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレな彼ら⑤

こんにちは058.gif

だんだん暖かくなり、ゴルフにはもってこいのシーズンとなりましたが、彼らが居なくなりいつも何となく寂しい気分になってしまう レストラン くぼた です026.gif

彼らが昨年末に姿を消してから、早4か月…

色々な仲間から目撃情報はありつつも、今日まで帰って来ません054.gif

センター大森さん達が下の池付近にも探しに行ってくれましたが見つからず…

私も総合公園を少し下った辺りで、白と茶トラの二匹の猫を見掛け…
慌てて車を止めて確認しましたが、別の猫たちでした(涙)

厨房の荒木(猫八匹と同居)も、雄猫は3か月は帰らない時があったと話していましたが、もう帰ってこないかもしれない…と、少し諦めムードにもなってきています。

ツンデレな彼ら⑤
として用意していた文章がございます。
彼らが戻り、続きが書けるよう願いを込めてアップさせていただきます…


ある日の事です…
朝、レストラン~カート乗り場へと続く外階段の掃除中…

カート近くにちゃ~を見つけた私は、嬉しくて彼の名前を呼んでしまいました。
珍しく朝からご機嫌だったのか、『にゃ~ん(おぅ。ご苦労さん)』と言いながら階段を上ろうとするではないですか…

二階レストランは課長 名執の棲家。
いえ、お客様がお食事をする大切な場所です072.gif

二階に行くのだけは死守しなければいけません
『駄目だよ!ちゃあ!』とは言ってみましたが、私のような下僕の言うことなど聞いてくれるハズがなく…

たまたま通りかかった 掃除担当 成島が遠くへ連れて行ってくれたので、事なきを得ました

この一件を課長 名執に報告したところ…
『二階に上がってきちゃったら、猫鍋だね(笑)』
とのこと

さすが猫ハンター名執、期待を裏切りませんね(笑)
ツンデレな彼ら⑤_f0096067_17501826.jpg


最後に
ちゃあとシロへ…
八巻さんや大森さんをはじめ、みんなが心配しているよ。
とりあえず、御飯だけは誰かに貰えているかな?
ブログを見たら、無事な知らせだけでも送ってね。
君たちのファンより053.gif

レストラン くぼた

by syosenkyo-cc | 2014-04-20 17:57 | | Comments(4)

Commented by いつも楽しみ at 2014-04-22 14:01 x
昇仙峡CCの招き猫のしろちゃん、ちゃあちゃん、
まだ旅してるんですね。
2月に所在不明と伺い、どこかで暖かくすごしているといいなぁーと思っています。  ホント、どこかでブログみて元気な便りを伝えておくれ♪です。 
Commented by syosenkyo-cc at 2014-04-25 15:48 x
いつも楽しみ様。

コメントを頂き、ありがとうございます。私たちも、どこかで元気にしている事を願っております。
気まぐれな猫さん達ですから、ひょっこり帰ってきてくれる事を期待して気長に待とうと思っています・・・・・・
いつも楽しみ様の温かいコメントをいつも有り難く思っています。次回の猫ブログの更新はいつになるかわかりませんが、また違った内容での更新もしていきたいと思っているので期待?してお待ちください。
Commented by ゴルフ好き at 2017-01-15 09:44 x
あれから月日が随分流れました〜
まだ旅をしてるのかな?
ナトリさん、ナトリさんのお母様、お元気でいらっしゃいますか? 八巻さんもお元気かしら?
猫さんの話題がなくって寂しくって、こちらのブログから遠ざかっていました。 昇仙峡CCは動物に優しかったですね、大昔キャディさんたちがワンちゃんを可愛がってましたし! では、また覗きにまいりますね。
Commented by syosenkyo-cc at 2017-01-15 16:03
> ゴルフ好きさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
ナトリ母は元気ですよ。八巻は数年前に定年で退職しております。
フロント含め人の入れ替わりが大きくありまして、ご存知の職員は何人いるのでしょう?
一度遊びに来てください。お待ちしています。さとう