人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORLD CUP開催間近!!

こんにちは。
6月に入り梅雨入りし、あいにくの天気の日が続いていますが、本日もたくさんのお客様にご来場頂きました!
本日はほぼ満員御礼といったところですが、来週の日曜日はまだ予約状況に余裕があります。
それもそのはず、来週の日曜日と言えば・・・、
WORLD CUP開催間近!!_f0096067_18583625.jpg

4年に一度の祭典FIFA WORLD CUP日本戦のある日です!!
しかも日本時間で午前10時キックオフ!!
私はどちらかといえばサッカーよりも野球派ではありますが、なんていってもWORLD CUPですからね。
これはどうやってサボるか・・・、なんてことは考えませんが、
私の姿が見当たらなかったら怪しいと思って下さい(^_^;)
もし日本が勝ったら、何かいいことが!?・・・あるかもしれません。

というわけで、WORLD CUP観戦の誘惑に負けずぜひご来場下さい(笑)

フロント・もちづき

by syosenkyo-cc | 2014-06-08 19:41 | その他 | Comments(0)