ホールインワン

タイトル通りです。
本日ホールインワンが出ました。達成されたホールは八ヶ岳コースの4番ホールですが、このホール当クラブにあるショートホール6ホールのうち一番ホールインワンの出難いホールなんです。なにしろ超打ち下ろしの名物ホールで、落ちてからほとんどランが出ませんのでここでエースを出すにはピンに当たるくらいのショットでないといけません。
話を伺うとピン手前10センチの所に落ちて弾んだボールがそのままカップに入ったそうです。
いやいや、素晴らしいの一言です。

で、肝心の達成者は濱田文子様という写真の美女です。
女性の達成は久しぶりのことで、お祝いにワインをプレゼントさせていただきました。
ご本人もご同伴の方々も非常に喜ばれておりまして、一度もホールインワンを達成したことがない私にしてみれば羨ましい限りです。

濱田様おめでとうございます。

ブログ掲載快諾していただいて、ありがとうございました。当分自慢していいですよ。

f0096067_18532272.jpg

[PR]
Commented by 濱田文子 at 2014-09-20 23:36 x
ブログへの掲載、ありがとうございました~♪
友達にも「ブログ見て~♪」と「プチ自慢」しちゃいました!

世界に1本のオリジナルラベルの素敵な「ワイン」、
本当にありがとうございました!
「宝物」にしたいと思います!

今日は忘れられない最高な一日になりました(^^)/

またチャレンジしに、伺いまーす!!!
Commented by syosenkyo-cc at 2014-09-21 11:12
さっそくご本人からのコメントありがとうございます。
直近のコメントはSPAMだったので大変うれしいです。
いっその事全ショートホールホールインワンの大記録目指してみたらいかがでしょう。
記事にも書きましたが、当クラブはショートホールが6ホールありますので、大変ですが。
またチャレンジにお越しいただける日を楽しみに待っております。
Commented by 濱ちゃん at 2014-09-21 16:06 x
全ショートホールのホールインワン!?
がっ頑張ってみます・・・(笑)

また、よろしくお願いします!
Commented by syosenkyo-cc at 2014-09-21 18:16
是非是非、お待ちしております。(笑)
by syosenkyo-cc | 2014-09-20 18:54 | ゴルフ | Comments(4)