<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

桜尽くし

今年も桜の季節が終わってしまいました。

タイムリーに桜が満開のときに撮影してご紹介できればいいのですが、今年は満開のときに天気が悪かったりと、きれいな姿を残すことができませんでした。

過去に撮り貯めた画像がありましたので、ここで昇仙峡カントリークラブの桜を振り返ってみようと思います。

来年がすでに待ち遠しくなってきました。
f0096067_15203377.jpg
f0096067_15205268.jpg
f0096067_1521690.jpg
f0096067_15212892.jpg
f0096067_15221043.jpg
f0096067_15222958.jpg

[PR]
by syosenkyo-cc | 2006-04-29 15:26 | | Comments(0)

昇仙峡カントリークラブにはちょっと珍しい、御衣黄桜(ギョイコウザクラ)という品種の桜があります。

ソメイヨシノの後から咲くのですが、ご覧の通りピンクではなく、黄緑色の花なんです。
場所は八ヶ岳コースの練習グリーン脇、南アルプス9番グリーン側です。

中々珍しいと思いますがいかがですか?
f0096067_10241181.jpg


全体はこんな感じです。
f0096067_10262853.jpg


八重桜に似た咲き方です。
f0096067_82622.jpg

[PR]
by syosenkyo-cc | 2006-04-23 08:02 | | Comments(2)

桜満開

今コース内の桜が満開となっております。

クラブハウス周辺は散り始めていますが、コース上部の富士山8番ホールの桜は今が見ごろを迎えています。
お花見まだの方はこちらでどうぞ。
f0096067_15243811.jpg

f0096067_1525130.jpg

[PR]
by syosenkyo-cc | 2006-04-15 15:25 | | Comments(0)

シニア月例杯

本日は60歳以上の会員が対象のシニア月例杯が開催されました。

毎月第一金曜日に開催されているものです。
参加選手数も50名近くと競技に熱心な方々が非常に多くなっております。

使用ティーはレギュラーティー、ハンディキャップはJGAハンディを使用して順位を決定します。
f0096067_10322741.jpg


スコア提出所では他の人のスコアに一喜一憂です。
f0096067_173583.jpg

[PR]
by syosenkyo-cc | 2006-04-07 10:32 | ゴルフ | Comments(0)

桜花杯

本日は女性会員限定のクラブ競技「桜花杯」が行われました。

朝から小雨がぱらつき、午後からは本降りになってしまい生憎の空模様でしたが、参加選手は皆元気にスタートされました。

競技表彰は2通りあり、1つはファーストフライトといってグロスでの順位、もうひとつはセカンドフライトといいぺリア集計で順位出しします。

成績表を見て一喜一憂。
f0096067_15334227.jpg

表彰式&パーティー
f0096067_15341052.jpg

[PR]
by syosenkyo-cc | 2006-04-02 09:17 | ゴルフ | Comments(0)