<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

今年もあと少しで終わろうとしています。
皆様にとってこの一年は如何だったでしょうか?
ホームページをはじめこのブログにつきましては
皆様の暖かい支えのお陰で
なんとか頑張って続けてこれました。
f0096067_11251120.jpg

今年最後の更新にあたりまして、心より御礼申し上げます。
皆様にとって2007年がより素晴らしい年になりますよう
お祈り申し上げて2006年最後の挨拶に代えさせて頂きます。
[PR]
by syosenkyo-cc | 2006-12-30 11:25 | 富士山 | Comments(0)

カワセミリベンジ

夏から秋にかけては木々に葉が覆い、枝に止まる鳥たちも見づらかったのですが、冬になり葉が落ちたことで鳥たちの観察もしやすくなってきました。

以前ゴルフ場下の池にいるカワセミをご紹介しましたが、ブレブレだったため今回リベンジしてきました。
f0096067_14232991.jpg

f0096067_14234882.jpg

f0096067_14274890.jpg

どうですか?ちょっとはましに撮れていると思いますが・・・。
特に3枚目のホバリングは難しかったですが割りといけてるんじゃないかと・・・思いません?
機材はD200+Ai ED500mm/f4P+1.4倍テレコン。三脚はスリックPROⅡ-LE、雲台はマンフロットビデオ雲台#503(新兵器) 機材重量は以上の状態で約10キロ・・・。か・肩が痛い・・・。
[PR]
by syosenkyo-cc | 2006-12-22 14:34 | | Comments(0)