天空のゴルフ場

少し大げさなタイトルかもしれませんが・・・。

プレーしながら甲府周辺の町並みが眼下に広がり、雄大な景色が望めるのは本当です。
景色がごちそうですね。

こんな感じです↓ 富士山コース1番から。
f0096067_14225749.jpg

f0096067_14251542.jpg

ちょっと場所を変えて富士山コース9番のサード地点から4番ホール越しに↓
f0096067_14245033.jpg


久々に管理者投稿でした。
[PR]
by syosenkyo-cc | 2009-04-29 14:26 | 自然 | Comments(0)

もうすぐ誕生日

私(ぼくかも?)、マスター室のカンバンすずめのチュンちゃんです。
もうすぐ1才になります。誕生日にはケーキでお祝いです。

毎日いろいろなお客様に声をかけてもらています。
ちょっぴり有名かも?(ウフフフ...)
人とカートはこわくないので、周りの人たちをヒヤヒヤさせる時があるけれど、
この生活、意外と気に入っています。

また私(ぼく)を見にきてくださいネ。マスター室で待っています。
f0096067_15324717.jpg

f0096067_15331259.jpg

                                               八巻
[PR]
by syosenkyo-cc | 2009-04-26 15:34 | | Comments(2)

今日は雨です

今日はあいにくの雨です。 
お客様にとっては、いやな雨でしょうが、
成長中の芝は大喜びです。

それでもたくさんの皆様tにプレーいただいています。
感謝!                                          
f0096067_1405041.jpg

                                                 中村
[PR]
by syosenkyo-cc | 2009-04-25 14:03 | ゴルフ | Comments(0)

生命の息吹を感じます

なぁんて、少し大げさなタイトルになりましたが、コース内の新緑がとても美しい季節となっています。
秋の紅葉とは違う美しさを感じます。気分は毎日リゾートです。
こうした環境の中で仕事(一応しています)ができることをうれしく思っていますか、皆様も時には仕事を離れ、是非、今の季節の山々の色と木々の息吹を体感されてはいかがでしょうか。
f0096067_167016.jpg

中村
[PR]
by syosenkyo-cc | 2009-04-23 16:09 | 自然 | Comments(0)

9ヶ月ぶりに

去年の7月17日の記事を最後にしばらく更新ができませんでした。
別にサボっていた訳ではなく、これには深い理由があったのです。

4月より晴れてその深い理由が解消されて、更新することができるようになりました。

で、季節は桜満開。コース内の桜をせっせと撮ってきましたのでご紹介しましょう。
富士山コース8番からです↓
f0096067_16332792.jpg

f0096067_1636256.jpg

f0096067_1637024.jpg

八ヶ岳コース1番↓
f0096067_1637309.jpg

南アルプスコース1番↓
f0096067_16382252.jpg

クラブハウス脇↓
f0096067_16392393.jpg

f0096067_1640985.jpg

富士山コース1番↓
f0096067_1641089.jpg
f0096067_16415129.jpg
f0096067_16501580.jpg

[PR]
by syosenkyo-cc | 2009-04-11 16:44 | | Comments(2)