明日から・・・

4月突入です!!!
まだ少し肌寒いですが、これからぽかぽかゴルフ日和が続くんではないでしょうか(^^)/
2月、3月と月替わりでイベントをしておりましたが、今月も!!!!!!

まずは・・・

f0096067_16541020.jpg


4月1日から4日限定運試し開運くじ引きになります。
ご来場者皆様対象になりますので、お帰りの際は忘れずにご参加下さい★(ハズレ無です!!)

続きまして・・・

f0096067_16584051.jpg


4月1から12日平日限定キリンビールドラコンチャレンジになります。
こちらは今まで同様、前半のスタートコースの対象ホールでドラコンを取られた方がくじを引いていただいて出た商品をGETとなります。(こちらも、ハズレ無です!!)


ということで、4月もイベント盛りだくさんでお待ちいたしておりますので、是非ご来場ください(^◇^)v
明日は、エイプリルフール・・どんな嘘をつこうか今から考えてる★堀★がお届けしました♪
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-03-31 17:16 | イベント | Comments(0)

ずーっとあるもの・・・


本日、初めてブログに参加させて頂きます。
しんのすけと言います。よろしくお願い致します。

月日が経つのは早いもので、もう4月に入りますね!
桜なんかもう、散り始めていますからね~

さて、何を書こうか迷いましたが私の最高の相棒を紹介したいと思います!

f0096067_13394886.jpg


この柳刃包丁です。
私が使用し始めて27年の月日が経ちます。
27年前・・・
一人前の料理人になろうと思い実家にあった1本の錆びた包丁を持って東京の和食の老舗の店に修行に行きました。
さて、柳刃包丁ですが、これから修行をしていこうとするぺーぺーが初から使用出来る包丁ではありません!!
それに、ボロボロに錆びていて刃先なんか欠けていたので先輩に「こんな包丁とてもではないけれど使えないよ!」と言われたものです。
最初は、包丁買うお金なんかなかったので毎日仕事が終わった後、練習がてらボロボロの柳刃包丁を研ぎ
1ヶ月後位には、ピカピカに仕上げ喜んだのをたまに思い出します。
包丁の数も今はもう30本位・・中には〇十万円もするものもありますが私にとっての一番はこの柳刃包丁です。

今もこの包丁はバリバりの現役でレストランの昼食で毎日お刺身を切って活躍しています。

この包丁私にとっては・・・ともに逆境を乗り越えた戦友かな?
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-03-30 13:55 | レストラン | Comments(0)

新メニューまで残り二日

皆様、こんにちは。今回初めて投稿させて頂きます、担当の(荒)です。

主に裏方ですので普段お客様と顔を合わせる機会は少ないのですが、日々真心を込めて調理しております。

その代表がこちら。茶碗蒸しです。
f0096067_16302595.jpg


レストランで出している茶碗蒸しの殆どは私、荒印だと思われます。

来月から切り替わる新メニューでは、この茶碗蒸しは無くなってしまうので、この機会に是非食べてみて下さい。

(荒)がお伝えしましたー。
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-03-29 16:30 | レストラン | Comments(0)

明日のおすすめ!

f0096067_16534684.jpg

こんにちは。本日の担当のホーです。実は今日のブログのことをすっかり忘れて、文字だけのご紹介になってしまいましたが、今レストランでは数量限定で鯛のかぶと煮定食をおすすめしています。
本当に数量限定ですから早い者勝ちですよ~
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-03-28 17:10 | レストラン | Comments(0)

困ったやつら


またやられちゃいました。猪軍団に・・・・
毎日のようにコース管理でいろんな対策をしていますが、未だに被害が後を絶えません。
南アルプス2番です。コース課のM田さん、D肥さん、K原君の3人で、掘り起こされた芝生を
戻しているところです。何かいい方法はないものでしょうか?
f0096067_16412926.jpg

被害現場からの帰り際に、たらの芽が目にはいったので開花情報でも参考に
f0096067_16471823.jpg

[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-03-27 16:48 | 自然 | Comments(0)

花より団子!

f0096067_15302834.jpg

今回初めてブログに投稿する事になり、何を書けばよいか迷いましたが普段仕事をしていて
どうしても伝えたい事があります。

↑↑↑
桃の花とコラボしている焼き栗大福どらもち!この二つの和菓子の美味しさがどうしても
伝わらない(:_;)
私のカットの仕方や見せ方が未熟なのは承知しておりますが・・・・・
それは置いといてこの焼き栗大福どらもちは本当に美味しいです。特にどらもちは生地に餅が
練りこんであり、餡子との相性も抜群です。
見た目がケーキなどの洋菓子に比べて地味ですがポテンシャルは高いです!
レストランでこの2点を見かけたらすぐキープして食べてみてくださいね。 (名)
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-03-26 16:02 | レストラン | Comments(0)

桜開花状況

ゴルフ場の桜がいよいよポツポツと咲き始めました。
今週末の3/30.31あたりに見頃になりそうです。
駐車場周辺でこのくらいの開花です。
f0096067_161965.jpg

f0096067_1619995.jpg

街中の桜は今が見頃ですが、それが終わっても今度はゴルフ場の桜で楽しめますので2度おいしいということです。(さ)
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-03-25 16:21 | | Comments(0)

イベント盛り沢山!

ニアピンチャレンジもいよいよ大詰め!

本日24日の当選者はこちら!↓
f0096067_18231763.jpg

見事特賞の甲斐ヒルズ1R招待券GETです!
当クラブ会員様ですが、2月のドラコンチャレンジも当選し2冠達成です!!
おめでとうございます!

ニアピンチャレンジも残すところあと1週間です。
まだまだチャンスあります!
狙ってみて下さい。


続いてオープンコンペの案内です。
f0096067_1839369.jpg

キリンビール杯です。
4月17日(水)開催!
賞品は全てキリンビールの商品です。
ビールから発泡酒、第3のビールなど色々あります。
写真に写ってる賞品以外にも今からさらにドドーンと届きますのでご期待下さい。

まだ空きがございますので皆様ふるってご参加下さいませ。(もち)
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-03-24 18:46 | Comments(0)

3月度月例杯Bクラス

今日は風もなく穏やかな1日になりました。
月例杯には23名の会員様にご参加いただき、八ヶ岳コースと南アルプスコースで開催いたしました。
結果は以下の通りとなります。入賞された皆様、おめでとうございます。

優勝 犬塚 清延 49-40=89-20=69
f0096067_17242318.jpg

2位 白倉 昭三 52-38=90-18=72
f0096067_17251745.jpg

3位 宮澤 裕司 45-47=92-19=73
f0096067_17261917.jpg

[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-03-24 17:27 | 競技結果 | Comments(0)

いちばん…

売れています!

特に、が!!

週末はもちろんのこと、平日も結構売れるんです!!

それは…こちら↓↓↓
樽出し生ワインです
f0096067_10414193.jpg

(写真がイマイチなのは腕も問題なのでご勘弁を…(^^;)

専用の瓶(150円)をお買い上げいただければ、あとは赤・白お好きなほうを720円で購入できるんですよ♪
レストランでも飲むことができるので、気になった方はぜひ♪

フロントにいる私達が、まだまだ慣れない手つきで一生懸命注いでいます。
多少量にバラつきがありますが、多いことはあっても少ないことはないのでご安心を☆


初ブログほとんど宣伝になってしまったので、ここまでにしておきます。

【 いま 】
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-03-23 17:30 | ショップ | Comments(0)