皆様こんにちは
今回は先日行なわれました『関東倶楽部対抗』のブロック予選の様子をご紹介させていただきます!001.gif

場所は長野県の諏訪湖カントリークラブにて17チームによる団体戦でした。

各選手の姿は以下の通りです(順不同)

キャプテン 高城選手
f0096067_18354212.jpg

竹井選手
f0096067_1837235.jpg

大間選手
f0096067_18343463.jpg

柴田選手
f0096067_18347100.jpg

佐野選手
f0096067_18345219.jpg

丸山選手
f0096067_18332887.jpg

古森選手
f0096067_18361988.jpg

羽田選手(練習場の写真で申し訳ございません040.gif
f0096067_18381445.jpg

私の写真の腕前が良くないので、選手の皆様にはご満足いただけないかもしれませんが、ご容赦下さい。008.gif

そして最後に、集合写真001.gif
f0096067_20235617.jpg

結果は予選通過ならず…でしたが、健闘をたたえたいと思います。058.gif
選手の皆様、お疲れ様でした。040.gif

支配人☆山縣
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-06-30 20:27 | ゴルフ | Comments(0)

つばめの親子

こんにちは058.gif
天気予報は057.gifでしたが、お客様のいる時間は降らずにゴルフ日和のいいお天気でした♪♪

前回ブログを担当した時に(ずいぶん前…?)、ツバメの親子の画像を載せたのですが・・・

f0096067_17593956.jpg

親ツバメが子ツバメの為に、餌を運んでいます。


今ではこんなに大きくなっています!!
前回はまだ、ふわっふわの産毛がたくさん残っていたのに…日々成長するものですね072.gif

f0096067_1815013.jpg

また餌を取りに、親ツバメが飛んでいきました~。

写真はカメラと言ったらこの人!!佐藤課長に提供していただきました(^^)v


フロント 今村でした☆
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-06-29 18:12 | | Comments(0)

SUMMER DREAM

こんにちは。

来月のイベントのご案内です!
f0096067_17305754.jpg

7月17日(水)、 <サマードリームカップ> 開催です!
ドリームというだけあってすごいです!!
優勝〇億円!・・・というのはもちろん真っ赤な嘘ですが、夏らしく、且つ夢の詰まった賞品内容となっております。
ぜひご家族・ご友人をお誘い合わせのうえご参加下さいませ。

<フロント・もちづき>
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-06-28 18:06 | イベント | Comments(0)

アジサイ

このところまとまった雨も降り、梅雨らしい空が戻ってきた感がありますね。
タイトル通り、梅雨といえば紫陽花が代表する花ではないかということで、早速コース内の紫陽花を撮ってみました。
株も小さくて見栄えがするわけではありませんがどうですか?それなりに綺麗に撮れたと思います。
f0096067_1353179.jpg

f0096067_13531841.jpg
カメラが会社のヤツなんでちょっとノイズが出ちゃいましたが・・・・スミマセン。

ところでこの紫陽花で有名と言えば、私は神奈川県の出身ですので思い浮かべるのはやはり鎌倉ですね。
北鎌倉の明月院は紫陽花寺として全国的に有名ですし、ほかにも東慶寺、浄智寺、長谷エリアでは成就院
長谷寺、光則寺などがいいですね。特に成就院の階段上から見る紫陽花と海岸のコラボは絶景ですよ。
長谷寺のアジサイ小径なんぞ朝から行列ができるほどの人気です。どちらも今が見頃になるんでしょうか?
小雨の中、鎌倉散策なんて中々粋だと思いますがいかがでしょう?私なんぞ若かりし頃しょっちゅうデートで鎌倉に行ったもんです・・・・えっへん。まぁ30数年も前の話ですが・・・・しくしく。まだまだ若いさとうでした。
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-06-27 13:58 | | Comments(2)

またまた・・・


f0096067_1611622.jpg


こいつが発生する季節になりました!!
去年は異常発生ですごいことになってましたが008.gif
(あんなに多いときれいを通り越して気持ち悪いです・・・・・)

今回は羽を広げているところは撮ることが出来ませんでしたが
昇仙峡CCのカメラマンこと佐藤課長に写真を撮って頂きました011.gif

f0096067_17204223.jpg


私たちにとっては珍しくもないオオムラサキですが、都内の場所によっては絶滅の危機に瀕するところもあるようで不思議なものです。

★フロント 堀水★
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-06-25 17:25 | | Comments(0)

この頃は・・・

f0096067_1674592.jpg

ご無沙汰しております、裏方の佐藤です。
この頃は、夕方になるとが降ったり止んだりしていて、嫌なお天気ですね・・・
体がベトベトして気持ちが下がります
そんな時こそ♨+マッサージですね、今お気に入りのマッサージさんが居て毎日でも行きたい気分です。
ウフフ・・・そこで一句
雨が降り、止んだらジメジメ行かなくちゃ
それではまた、裏方佐藤でした。
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-06-24 16:42 | 自然 | Comments(0)

6月度月例杯Bクラス

蒸し暑い1日でしたが25名の会員様にご参加いただき、Bクラスの月例杯が行われました。
入賞された方々は以下の通りとなります。おめでとうございます。

優勝 土橋 健一 46-45=91-22=69
f0096067_17552158.jpg

2位&ベストグロス 青柳 潤 41-43=84-14=70
f0096067_1756242.jpg

3位 黒部 善勝 37-47=84-14=70
f0096067_17564560.jpg

[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-06-23 17:58 | 競技結果 | Comments(0)

5月のこと

今日は、本日のブログ担当の荒木です。
もう月の後半だと言うのに、5月に載せ忘れたものを折角ですから紹介したいと思います。

5月と言えばこどもの日
ホールのHさんが折った折り紙のカブトです。

f0096067_17115498.jpg


ケーキバーのところにも菖蒲が飾ってあったと思います。
お気付きになりましたか?

鶴ですら折り方を忘れてしまった私としましては、とっても感心したものです。
それでは、荒木がお送りしました。
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-06-23 17:11 | レストラン | Comments(0)

本日のおすすめは?

こんにちは。毎回ながら自分の担当では、レストランのメニュー紹介をしています。
しかし今回は、月末のメニュー替えも近いので、あえて一押しメニューを出しません。
新メニューは、7月初旬から予定しております。
どうぞお楽しみにしていてください。
とはいえ、このままでは何の紹介にもならないので、人気メニュー画像をいくつか載せときます。

f0096067_17305966.jpg

f0096067_17335056.jpg

f0096067_1735113.jpg


一番上は暑い日にぴったりの冷やしたぬきそばです。きゅうりなどの野菜も豊富にのせて
ありますのでおすすめですよ001.gif
二番目はチキンオムカレーです。ご飯の上にトロトロのオムレツをのせてちょっぴりスパイシー
なカレーをかけました。
三番目は和風おろしかつ定食です。食べたいけど暑いときにフライはなぁ・・・039.gifって
方におすすめです。ロースカツの上に大根おろしとなめ茸をのせてポン酢でさっぱりと食べれますよ006.gif
プレーにお越しの際は是非、お召し上がりください。


レストラン ほうり
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-06-21 17:51 | レストラン | Comments(0)

夏の風物詩その1

f0096067_18183133.jpg


昇仙峡CCファンの皆様、こんばんは。

今日は朝から057.gif模様でお客様がちょっぴり減ってしまいました007.gif

毎日蒸し暑い日が続いておりますのでゴルフをプレーするのにはちょっと大変な季節となりました。

そんな暑い日に是非、食べていただきたいのがこのスイーツ↑↑↑これです!

本生水ようかん!

見てくださいこの瑞々しさ!冷やしてありますからいくらでも食べれますよ001.gif

今週の土曜日頃に登場予定なので是非、ご賞味ください。

まだ予約にも若干の空きがございますので皆様のご来場をお待ちしております。


レストラン 名執
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-06-19 18:42 | レストラン | Comments(0)