大きな☆大きな銀色!

こんにちは058.gif

今回は大きな大きな銀色のモノが届いたので、ご紹介させていただきます。035.gif

まずはご覧あれ
f0096067_1916739.jpg

コチラは8月21日(水)に開催予定の『アサヒビール杯』の展示です!

大きさがわかりにくいので対象ブツと一緒に撮影したのがコチラ041.gif
f0096067_1918555.jpg

身長182cmの対象ブツとほぼ同じ高さですから、大きいです060.gif
(大きすぎて、柱みたいです…)

ぜひ実物をご覧になってください。

もちろん『アサヒビール杯』へのご参加も大募集中です!024.gif
スーパードライをはじめ様々なアサヒビール製品を賞品としてご用意しております。
070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gifスタッフ一同お待ちしております。070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

対象ブツ:支配人 山縣でした040.gif
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-07-31 19:31 | イベント | Comments(0)

独り占め!

こんばんは。

今日はあいにくの雨でしたが、霧状の雨だったためか、皆様『涼しくてよかった』というご感想が多かったように思います。

今回は皆様が帰られた後、独り占めの景色を少しおすそ分けいたします。
f0096067_19182643.jpg

もうおわかりかと思いますが、富士山コースの1番です。
散水とその向こうの夜景。ちょっと素敵ですよね…
(写真の腕が悪いので伝わりづらいかもしれませんが)

こんな風景を眺めながら、今日一日を振り返り、明日のお客様の事を考える日々でございます。

明日は、ジュニアゴルフ教室の応援ですが、皆様の笑顔が元気の源!の山縣でした。
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-07-29 19:25 | その他 | Comments(0)

7月度月例杯Bクラス

7/27土曜日の晩に、ものすごい雷と雨が降りました。057.gif風も強かったためこもった熱気が飛ばされ、今日の日曜日の朝は少し肌寒いくらいのさわやかさでした。003.gif本日の月例杯も好スコアが予想される中20名の方々にご参加いただきました。優勝争いは予想通りの好スコアでの決着となりました。入賞された方々は以下の通りです。おめでとうございます。

優勝 荻原 寿照 43-40=83-22=61
f0096067_17561553.jpg

2位&ベストグロス 山本 繁光 38-42=80-18=62
f0096067_17571141.jpg

3位 犬塚 清延 40-45=85-18=67
f0096067_1758040.jpg

全員の順位
f0096067_1832478.jpg

[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-07-28 18:06 | 競技結果 | Comments(0)

7月も残り僅かですね


ご無沙汰しております裏方・佐藤です。071.gifこの頃お客様の方から、『裏方の佐藤さん』と言っていただけるようになり、少しずつ裏方佐藤の全貌が明らかになりつつあるような、無いような・・・045.gifまあ自分の話は、この位にしまして019.gif005.gif見てください、立派な夏野菜・・・マスター室前で見事に実ってくれています。トマトはまだいですがf0096067_145337100.jpg
、きゅううりはすでに、6本収穫済みで美味しくいただきました。003.gifやっぱり自家栽培は良いですね。毎日楽しみです。以上マスター室のYさんより頂いたコメントです。そこで一句『夏野菜・夏野菜・秋になれば秋野菜』それでは、また会える日を・・・f0096067_14543269.jpg以上裏方佐藤でした。
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-07-27 15:22 | ゴルフ | Comments(0)

訃報

本日は当クラブ競技委員の小林悦夫様の訃報のお知らせです。
新聞等でもう語存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、
7月22日 午前1時に小林様は永遠の旅路に発たれました。

私が支配人として勤めさせていただいてからも、競技委員として競技の立会いや、
本業である山梨学院大学教授、そしてゴルフ部監督としていろいろな面でお世話になりました。

本日の葬儀にも多くの参列者がみえられました。
これも、小林先生のお人柄なのかなぁ…としみじみと感じました。

天国でもゴルフ楽しんでください。
そして、優しい笑顔で見守っていたください。

小林先生 本当にありがとうございました。

支配人 山縣
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-07-25 21:16 | その他 | Comments(0)

7月度月例杯Aクラス

7月21日は蒸し暑い一日で058.gif、体力の消耗が激しい中43名の方々にご参加いただき月例杯Aクラスが開催されました。
ネットパープレイ以下の方は8名にとどまり、皆さん苦労された様子が成績から伺われます。お疲れ様でした。068.gif
そんな中入賞された方々は以下の通りとなります。おめでとうございました。003.gif

優勝 大澤 広 36-41=77-8=69
2位 佐野 憲二 39-33=72-3=69
3位 鈴木 義信 38-39=77-8=69
ベストグロス 佐野 憲二 39-33=72
入賞された皆さんはお帰りになられてしまいましたので、今回は写真はありません。007.gif
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-07-22 09:40 | 競技結果 | Comments(0)

夏の風物詩その2

f0096067_1561621.jpg


皆さまこんにちは。001.gif

相変わらず暑い日が続いておりますが体調の方は大丈夫ですか?

夏バテになんかなってない

ですか?

そんなお疲れの皆様におすすめするのがこのうな重です。

明日は土用の丑の日なので当レストランでもプレー前予約、完全限定で販売します006.gif

愛知県産の国産うなぎを料理長がお客様の休憩時間に合わせて丹念に焼き上げますので

明日は是非、昇仙峡CC でゴルフをして昼食にうな重を食べてください。

皆さまのご来場をお待ちしております。


レストラン 名執
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-07-21 15:30 | レストラン | Comments(0)

サマードリームカップ

本日は、オープンコンペサマードリームカップの日でした!!


皆様、ご参加ありがとうございます<(_ _)>
朝は雨から曇りで午後のお天気心配されてる方も中にはいらっしゃいましたが!!
普段の行いが皆様宜しいのでしょうか?晴れて暑くなりましたね042.gif

賞品が当たって003.gifの方、今回は残念ながら・・・007.gifの方
もいらっしゃったと思いますが、是非次回リベンジして下さい049.gif011.gif

次回は、8月21日(水) アサヒビール068.gifオープン です!!
夏真っ盛り、是非賞品を獲得して夜キンキンに冷えたビールを飲もうじゃありませんか!!!
(私は甘いお酒しか飲めませんが・・・(p_-))
皆様のお申込み心よりお待ちしております012.gif


ここのところ、朝は曇っていても午後からは日差しも強く晴れる日が続いております!
油断せず暑さ対策万全でお越しください★

写真なくてスミマセ。。
★フロント 堀水★
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-07-17 19:05 | イベント | Comments(0)

オオムラサキ

皆様こんにちは、本日のブログ担当の年女荒木です。

去年、昇仙峡にはオオムラサキがうようよ…いえ沢山居ましたが、今年は今の所余り見かけませんね。

f0096067_1429283.jpg



厨房からゴミを運んだ先に居たこの個体は何故か私の腕の汗を吸っていましたが…。
いやいや、そんなところから栄養を採らなくても…、とは思いましたが、無視してもお構いなしにバシバシ当たって来るので好きにさせました。
でも、ちょっぴり怖い…。

蛇は何ともない癖に蝶々に威圧された荒木でした。
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-07-16 14:29 | | Comments(0)

ぐったり…

皆様、こんにちは。

連日暑い日058.gifが続いており、お客様との会話も『今日も暑くなりますね』や『昨日も暑かったですね』など、暑さにまつわる会話からスタートすることが多い日々です。001.gif

そんな中、いつの間にか居ついた猫(通称:ちゃぁ)もご覧の通りです。
f0096067_1811348.jpg

裸なのに、全身毛皮ですから・・・仕方ないですね。008.gif

連休中も、まだまだ暑くなるようですので、ご来場の際は十分な暑さ対策を!034.gif
なお、昇仙峡カントリークラブでは凍った『冷え冷えおしぼり』サービスやすっかりおなじみの『アイスクリーム』のサービスも実施中です。070.gif

それでは、皆様をいつも笑顔でお出迎え!の山縣でした040.gif
[PR]
by syosenkyo-cc | 2013-07-13 18:20 | 季節 | Comments(2)