初めまして

こんにちは
ブログ初登場の

菅原と河野です。


ご存知の方もいると思いますが、改めてよろしくお願いします


簡単に自己紹介します☆


菅原は実はゴルフ未経験の無知識です(;´・ω・)

徐々に勉強しておりますが、内気な性格のため

みなさんフロントでお見かけの際には

お声をかけて教えていただければと思います♪

ただ、ゴルフ無知識なため、教えていたたいても

ポカーン(´◉◞౪◟◉)と
タイムボカーン(古っ(笑))

f0096067_1850178.jpg

ですがそこは愛嬌で許してください♡




河野はゴルフもやりますょ♡

バックスイングは褒められますが

その先は…お笑いです。

皆さんのご想像にお任せします♪

犬好きなので、犬に似てますが決して吠えません(笑)003.gif

宜しくお願いします♡


今回は初回の為、菅原・河野2人で投稿しました☆

今後もブログにちょいちょい投稿しますので温かく見守って下さい。












[PR]
by syosenkyo-cc | 2014-11-24 19:02 | Comments(0)

11月度月例杯Bクラス

ポカポカ陽気で風もなく非常に穏やかな陽気の中、Bクラスの月例杯が18名の会員様のご参加により行われました。
入賞された方々は以下の通りです。おめでとうございます。

優勝 中澤 秀二様 46-45=91-18=73
f0096067_18155164.jpg

2位&ベストグロス 犬塚 清延様 47-43=90-14=76
f0096067_1816013.jpg

3位 丸山 美穂様 51-46=97-20=77
f0096067_18161028.jpg


全員の成績はこちらから
[PR]
by syosenkyo-cc | 2014-11-23 18:17 | 競技結果 | Comments(0)

モミジ

今、クラブハウス横のモミジが真っ赤に色づいています。
今月末まで見れるかどうか、ぜひご来場の際には見事なモミジですので早めにご覧になってくださいね。
f0096067_18205317.jpg

さとう
[PR]
by syosenkyo-cc | 2014-11-22 18:21 | 季節 | Comments(0)

11月度月例杯Aクラス

めっきり朝晩が寒くなってきましたが相変わらず月例杯は毎月熱い戦いが繰り広げられております。
11月の絶好のシーズンとなり今月も49名の会員の皆様により熱く行われました。(1名NR)

入賞された方々は以下の通りです。おめでとうございます。

優勝 後藤 輝彦様 41-39=80-10=70
f0096067_18475057.jpg

2位 吉田 四郎様 39-40=79-8=71
f0096067_1848549.jpg

3位 木村 真人様 43-41=84-13=71
f0096067_18485851.jpg

ベストグロス 竹井 輝雄様 37-39=76
f0096067_18491066.jpg


全員の成績はこちらから
[PR]
by syosenkyo-cc | 2014-11-16 18:50 | 競技結果 | Comments(0)

朝晩の冷え込みがグッと厳しくなり、冬の足音が聞こえる季節になりました。

今回は『11月度 シニアレディース月例杯』の結果です。
※更新が遅れ申し訳ございません。040.gif

優勝
f0096067_19171212.jpg
松本 琢磨様
38-38=Gloss76(HDCP12.1)=Net63.9

準優勝
f0096067_19175461.jpg
高瀬 逸郎様
41-45=Gloss86(HDCP19.1)=Net66.9

以下の方は残念ながら写真無し…です。

明日も冷え込みが厳しくなるようですので、ご来場の際はウォーミングアップ070.gifをお忘れなく!

支配人 山縣040.gif

競技結果はコチラをクリック
[PR]
by syosenkyo-cc | 2014-11-14 19:29 | 競技結果 | Comments(0)