皆様こんばんは001.gif
今日は本当に穏やかなゴルフ日和でしたね064.gif

一年をしめくくる『打ち納め』に相応しい日になり、私どもも何だか気忙しいものの、とっても嬉しい気持ちになれました。016.gif

大雪に見舞われた冬から始まり、花粉に泣いた春、相変わらずの猛暑の夏、ゴルフの秋、そして初雪の早い冬と四季折々の色々な出来事がありました。

いつもそこには、メンバーの皆様をはじめとするお客様の笑顔がありました。

来年も皆様の笑顔の為に一生懸命頑張って参りますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。040.gif

本当にありがとうございました。040.gif

最後に、今日の富士山をお贈りして、年末のご挨拶とさせて頂きます。

f0096067_21495884.jpg

良いお年をお迎えください。040.gif

従業員一同
[PR]
by syosenkyo-cc | 2014-12-31 21:34 | Comments(0)

明日は通常営業!

本日(12/29)は積雪の為、クローズさせていただきましたが、明日(12/30)は通常営業させていただきます。
本日、プレーを予定されていた皆様には申し訳ございませんでした。
また、明日プレーを予定されている皆様は朝の路面凍結が予想されますので、ご来場の際は十分に注意して運転をお願い致します。
(特に池の付近は要注意です)


現在のコースの様子をいくつがご覧下さい。
富士山コース#1ティー
f0096067_1547302.jpg

富士山コース#1グリーン
f0096067_15474548.jpg

富士山コース#4グリーン
f0096067_1548998.jpg


明日も元気に058.gifお出迎えいたします。

支配人040.gif
[PR]
by syosenkyo-cc | 2014-12-29 15:51 | その他 | Comments(0)

昨夜半から天気が崩れ、コース内は雪となり29日は積雪のためクローズとさせていただきます。

いつもの富士山1番の様子です。
f0096067_911184.jpg

[PR]
by syosenkyo-cc | 2014-12-29 09:11 | 自然 | Comments(0)

こんにちは

本日『ラストコール杯』オープンコンペが開催されました。
気温は低いものの、穏やかな冬晴れとなり、陽だまりは太陽の暖かさでちょっとホッとするような陽気でしたね♪
そんな中、89名の方にご参加いただき、ありがとうございました。

何名かの入賞者の姿はコチラです!
優勝の後藤 和之様
f0096067_22131467.jpg

準優勝の長坂 章生様
f0096067_22132843.jpg

ラッキーセブン賞の吉岡 幸雄様
f0096067_22134375.jpg

優勝の後藤様は、なんと、昨年に続いての2年連続優勝!
準優勝の長坂様は当クラブの有名人!ですね!

本年も色々な競技やイベントにご参加頂きありがとうございました。040.gif040.gif

来年(2015年)も皆様にもっと喜んでいただけるよう、頑張りますので、変わらぬご愛顧をお願い致します。

支配人 やまがた001.gif

詳しい結果はコチラ
[PR]
by syosenkyo-cc | 2014-12-28 22:29 | 競技結果 | Comments(0)

2014年もあとわずか!

こんにちは。
クリスマスも終わり今年も残りわずかとなりました。
気が付けばフロントに立派な門松が設置されていました。
f0096067_14265066.jpg

この時期になると毎年思うことですが1年があっという間です。
皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか。
個人的には今年はなんといっても2月の豪雪でしょうか。
観測史上最高の積雪で約1ヶ月のクローズを余儀なくされ、皆で必死に除雪したのを思い出します。
それでもオープン以降多くのお客様にご来場頂き、たくさんのねぎらいのお言葉をかけていただき、
営業できることの喜びを改めて実感することが出来ました。

ということで年末年始も休まず営業しますので、打ち納め、初打ちはぜひ昇仙峡カントリークラブで!
うちの従業員の中には別の打ち納め、初打ちに行こうか考えてる人間が何人かいますが・・・。

フロント・望月
[PR]
by syosenkyo-cc | 2014-12-26 15:35 | ゴルフ | Comments(0)

12月度月例杯Bクラス

Aクラスの月例に引き続き、寒い朝でしたが、日中は割と気温も上がり中々良い日和でした。
今回の月例は21名の会員様にご参加いただきましたが、以下の通りの結果になりました。
Aクラスと違い赤字が3名となりました。その中から優勝の斉木様からコメントを頂きましたので掲載させていただきます。

「今回の優勝は日頃練習ラウンドに付き合っていただいた、N沢茂樹さんのおかげです。N沢茂樹さんのアドバイス通り(N沢さんから連絡があり、クラブをアドバイスしたのはN野尚さんだそうです。訂正いたします。)この日のためにクラブも一式新調しました。(カード決済なのでまだ支払いは済んでいませんが…)今後もN沢茂樹さんとN野尚さんにはよろしくご指導ください」とのことです。N沢茂樹さん、N野尚さん指導の甲斐あって良かったですね。001.gif

入賞された皆様おめでとうございます。040.gif

優勝&ベストグロス 斉木 浩治様 41-45=86-17=69
f0096067_18254952.jpg

2位 野口 洋二様 54-46=97-27=70
f0096067_1826324.jpg

3位 田中 光子様 51-45=96-24=72
f0096067_18261665.jpg


全員の成績はこちらから
[PR]
by syosenkyo-cc | 2014-12-23 18:29 | 競技結果 | Comments(0)

12月度月例杯Aクラス

昨日の雨で濡れた路面が朝方の冷え込みで凍り付き、ゴルフ場までの道のりがスリリングな朝でした。
コースの方はさすがにぬかるみがあり、決して良いコンディションではありませんでしたが今月も31名の皆様のご参加がありました。
入賞された方々は以下の通りです。おめでとうございます。

優勝 小泉 貴人様 40-41=81-7=74
f0096067_18294245.jpg

2位 山口 浩二様 44-42=86-11=75
f0096067_18295532.jpg

3位 松本 琢磨様 45-41=86-10=76
f0096067_1830789.jpg

ベストグロス 柴田 修様 41-39=80
f0096067_18304082.jpg


全員の成績はこちらから
[PR]
by syosenkyo-cc | 2014-12-21 18:32 | 競技結果 | Comments(0)

Xmas ツリー

早いもので12月になりましたね035.gif
めっきり寒くなり、ラジオからはクリスマスソング060.gifが流れ、街でもイルミネーションを見かける機会が増えましたね024.gif060.gif

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、当クラブのフロント前とレストランにもクリスマスツリーを飾りました024.gif
f0096067_17444022.jpg

2階のものはネイティブな甲州弁使い 名執&斉藤 、1階のものは 支配人山縣が飾りつけををしておりました006.gif

1.2階で大きさは違いますが、さて・・・
どちらがセンス良く飾れていますでしょうか・・・?037.gif

f0096067_17453386.jpg


支配人が2階のツリーの仕上がり具合を見に来ておりました029.gif
(敵陣偵察ですね・・・笑)

f0096067_17493953.jpg

f0096067_17515126.jpg

山縣名執は年齢が一緒の同級生コンビでありますが、センスはどちらが上か・・・?
実際にご覧になってジャッジしてみて下さい037.gif

答えはレストラン窪田か早川にコッソリお教え下さい
裏で正を書きながらカウントしておきます

結果は、またブログにて発表させて頂きます070.gif070.gif070.gif


レストラン くぼた032.gif
[PR]
by syosenkyo-cc | 2014-12-06 17:54 | Comments(0)

寒波が到来し非常に寒い1日となりました。昨日は雪の舞った所もあったようで、ちょっと心配しましたが幸いこちらは雨で済み無事開催できホッとしています。
40名の会員様にご参加いただいた今月の入賞者は以下の通りです。おめでとうございます。

優勝 長田 幹夫様 40-34=74-9=65
f0096067_1873161.jpg

2位 仲村 清明様 41-42=83-17.9=65.1
f0096067_1875178.jpg

3位 丸山 武次様 38-42=80-14=66
f0096067_188527.jpg

4位 風間 美盾様 43-39=82-14.9=67.1
5位 清水 久幸様 43-44=87-18.1=68.9
6位 仲村 清和様 40-37=77-7.6=69.4
7位 手塚 武男様 48-45=93-22.8=70.2

全員の成績こちらから
[PR]
by syosenkyo-cc | 2014-12-05 18:10 | 競技結果 | Comments(0)