2015年6月度月例杯Bクラス

朝から素晴らしい天気で日中はたいへん暑くなりました。
日焼けで真っ赤な顔した方が多かった気がします。
これからの時期は熱中症に気をつけてこまめな水分補給を心がけてください。
お隣のヴィンテージGCではISPSハンダグローバルカップが行われており、当クラブで学生時代アルバイトをしていた小池プロが一時トップに立ち、優勝争いをしていました。惜しくも4位タイに終わったようですが男子のトーナメントも熱い戦いだったようです。
そんな梅雨の晴れ間の中23名の会員様にご参加いただき、こちらも熱い暑い優勝争いが行われました。
入賞された方々は以下の通りです。おめでとうございます。

優勝 深沢 智明様 46-41=87-19=68
f0096067_18405417.jpg
2位 田中 三明様 41-44=85-17=68
f0096067_18405714.jpg
3位 中澤 秀二様 41-44=85-17=68
f0096067_18405959.jpg
ベストグロス 田中 晃様 41-41=82
f0096067_18410102.jpg


全員の成績はこちらから
[PR]
by syosenkyo-cc | 2015-06-28 18:46 | 競技結果 | Comments(0)

ショップ新商品!

こんにちは、望月です。
ブログに登場するのは何か月ぶりでしょうか(^_^;)
競技結果だけじゃいけない!!・・・と思いつつもついつい更新を怠ってしまいがちで
申し訳ありません。
芸能人やスポーツ選手の方もブログをやっている方が多いですが、忙しい合間をぬってしっかり更新されているのは本当に凄いことだと改めて思います。

さてさて、なにかネタをと思い探し歩いていたら・・・、
f0096067_16241595.jpg

そう、キングカズです。
なぜゴルフ場なのにキングカズなのかはよくわかりませんが・・・、
このクールコアタオルという商品、①濡らして、②絞って、③振るだけで、超冷た~い、というものらしいです。
要するにゴルフだけでなく、さまざまなスポーツシーンで活用できるということでしょう。
いや~それにしても、48歳にしてこの爽やかなスマイル、さすがキング。
自分が48歳になったときにこんなスマイルが見せれるのか・・・、いや無理でしょう。
キングはキングですからね。

そしてもう一点、
f0096067_16375616.jpg

アパレルで人気のパーリーゲイツからボールが発売されました。
パーリーゲイツらしくなんとも可愛らしいデザインです。
お値段も1スリーブ(3個入)で864円とお手頃価格です。

今回紹介した商品以外にも続々新商品入荷しております。
本当はもっと色々紹介したかったのですが、キングネタで長くなってしまったので・・・(汗)
ご来場の際はぜひショップにもお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by syosenkyo-cc | 2015-06-27 16:57 | ショップ | Comments(0)

暑い!!!

 お久しぶりです。裏方佐藤でございます。

 今日は一段と暑く!!!058.gif感じておりますが、皆様はいかがお過ごしですか?
 もう夕方4時だというのに、いまだこの暑さ!!!
6月だというのに、7月からどうなるんでしょう?考えると恐ろしいですね。
あっ!!!7月といえば恒例になりつつある、早朝スルー
もう、カウントダウンですね。朝、爽快にプレーをして気分リフレッシュしてください。070.gif
 
今から掲載する3枚で、皆様がリフレッシュできるか、分かりませんが・・・ご覧ください。
f0096067_16381730.jpg

池の鯉や金魚たちですが、日に日に大きくなっております。
f0096067_16543921.jpg
f0096067_16551554.jpg

f0096067_16553157.jpg

帰ってきました、松ちゃん第2号です。行く末を見守りたいと思います。071.gif

f0096067_16571855.jpg

マスター室前の温度計です。午後4時で26度でした・・・

長々と、私裏方佐藤にお付き合いさせてしまいまして、感謝です・・・

それでは又いつの日か060.gif
[PR]
by syosenkyo-cc | 2015-06-24 17:53 | レストラン | Comments(0)

平成27年度理事長杯決勝

先々週から始まった今年度の理事長杯の結果がでました。
予選二日間のスコアと本日のスコア、3日間の合計スコアで争われましたが今年の決着はきわどい勝負となりました。
予選での1位2位の差が1打差、終わってみれば予選の1位と2位が入れ替わり決勝も一打差の熱い戦いでした。

まずスタート前の様子から 写真ミスしました。すみません。
1組目 羽田選手、古森弟選手、手塚選手

f0096067_16302433.jpg
2組目 古森兄選手、丸山選手、渡辺選手
f0096067_16302638.jpg
3組目 田中選手、小田切選手、桑田選手

f0096067_16302890.jpg
そして結果は
f0096067_16302279.jpg
となりました。
表彰式の様子
優勝の田中選手
f0096067_16303476.jpg
2位の小田切選手
f0096067_16303108.jpg
3位の丸山選手
f0096067_16303030.jpg
そして戦い終わってみんなで記念撮影
f0096067_16303609.jpg
来年は誰の手に優勝カップが渡るのでしょうか。

[PR]
by syosenkyo-cc | 2015-06-21 16:41 | 競技結果 | Comments(0)

スタート時刻になるころから弱い雨が降り始め、一旦止む時はあったものの結局雨に祟られた一日でした。
悪コンディションにも関わらず、29名の会員様にご参加いただいた月例杯Aクラスの結果は以下の通りとなりました。
入賞された方々はおめでとうございます。

優勝 中島 一秋様 39-40=79-7=72
写真なし

2位 後藤 輝彦様 42-39=81-9=72
f0096067_16154753.jpg
3位 岡本 清様 42-41=83-10=73
f0096067_16154925.jpg
ベストグロス 竹井 輝雄様 35-39=74
f0096067_16155102.jpg


全員の成績はこちらから
[PR]
by syosenkyo-cc | 2015-06-21 16:23 | 競技結果 | Comments(0)

蒸し暑い1日となった本日、今年度の理事長杯予選二日目が行われ来週の決勝進出者が決まりました。
1日目下位からジャンプアップした方、好調をキープした方それぞれでした。
さてさて、優勝はどなたになるのでしょうか。来週の結果をお楽しみに
f0096067_14451838.jpg
f0096067_14452008.jpg

[PR]
by syosenkyo-cc | 2015-06-14 15:03 | 競技結果 | Comments(0)

続・続 倶楽部対抗

先日、続クラブ対抗として選手の紹介をさせて頂きましたが・・・

試合当日、支配人山縣と共にパパラッチの如く選手を追いかけ撮った写真二千数十枚

中には普段なかなか見られない選手の顔がありましたので、オフショット写真をご紹介いたします

朝、笑顔で登場した古森選手です058.gif
f0096067_8112294.jpg

ちょうど通りかかった強敵!横内選手(境川CC)と、竹井選手056.gif
f0096067_81253.jpg

何を笑っているのでしょうか・・・?003.gif

f0096067_1855546.jpg


素晴らしいティーショットの後の笑顔の大間選手001.gif
f0096067_18561236.jpg



朝一番のティーショット後安堵の表情に・・・古森選手
032.gif
f0096067_18562982.jpg

他の選手達を見守る佐野選手と羽田選手058.gif
f0096067_18395381.jpg
古森選手072.gif山縣支配人040.gif羽田選手072.gif
f0096067_18382616.jpg



丸山選手は私がカメラを向けると顔を隠す照れ屋(?)さん012.gif
f0096067_1857940.jpg


何やら楽しそうな三人組・・・037.gif
f0096067_1963871.jpg


お宝!! 佐野選手のとびっきり笑顔003.gif
f0096067_18573148.jpg


お昼に頂いた、サンドウィッチやおにぎりはFM製品です006.gif
f0096067_1858451.jpg

丸山選手にバレないように?コッソり望遠で撮りました(笑)037.gif
f0096067_18344450.jpg



ご存知!キャプテン高城選手072.gif
f0096067_190315.jpg


結果を聞いて喜ぶ羽田選手006.gif
f0096067_1905664.jpg


柴田選手を笑顔001.gifで出迎える大間選手
f0096067_1922869.jpg


大間選手のナイスプレーを握手で讃える高城キャプテン049.gif
f0096067_1925228.jpg


結果に満足な高城キャプテンと竹井選手、そして、丸山選手 また(照)012.gif
f0096067_1931293.jpg


いい画なのに、ピンボケで申し訳ありません(汗)
008.gif
f0096067_194180.jpg


昇仙峡の福山雅治(?)大澤選手と昇仙峡の 柴田選手006.gif
f0096067_1941866.jpg


羽田選手072.gif 太田委員長072.gif 山縣支配人 040.gif
f0096067_1943952.jpg


ダンディーな荻野選手(富士川CC) 柴田選手004.gif
f0096067_1945153.jpg


男は背中で語る…026.gif
f0096067_198285.jpg


一番最後の写真など、個人的趣味で選ばさせて頂きました(笑)016.gif

昇仙峡CC公式応援団 くぼた040.gif

PS コメントもお待ちしておりマス058.gif

[PR]
by syosenkyo-cc | 2015-06-06 19:50 | ゴルフ | Comments(0)

皆様 こんにちは

少し冷んやりとした朝を迎え、天気予報は午後3時くらいから雨の予報…
そんな予報にも負けず、本日も41名が参加され『シニアレディース月例』が元気に開催されました。

優勝から3位の皆様をご紹介させていただきます。

優勝 水口 哲様
(37・38=75-12.0=63.0
f0096067_20401475.jpg

準優勝 宮﨑 政也様
(43・39=82-17.3=64.7
f0096067_20403398.jpg

3位 羽田 功様
(37・39=76-9.8=66.2
f0096067_20405225.jpg


表彰式後も楽しくご歓談頂き『これぞ、ゴルフライフ!』という感じでした。
来月も多くの皆様のご参加お待ちしております。

支配人 やまがた


競技結果はコチラ
[PR]
by syosenkyo-cc | 2015-06-05 20:50 | 競技結果 | Comments(0)

夏の富士

6/3は雨模様の一日で、天気予報も梅雨という言葉が聞かれ始めました。
今日6/4は一転晴れて湿度も低くカラッとして過ごしやすく、久しぶりにシーイングもよく、きれいに山が見えましたので夏の富士山をパチリとやってみました。

雪も大分なくなり例年通りにいけば7/1に山開きとなるのでしょうか。待ち遠しい方も多いでしょうね。
f0096067_14280745.jpg
f0096067_14275509.jpg
f0096067_14275951.jpg



[PR]
by syosenkyo-cc | 2015-06-04 14:37 | 富士山 | Comments(0)