人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ誕生日

私(ぼくかも?)、マスター室のカンバンすずめのチュンちゃんです。
もうすぐ1才になります。誕生日にはケーキでお祝いです。

毎日いろいろなお客様に声をかけてもらています。
ちょっぴり有名かも?(ウフフフ...)
人とカートはこわくないので、周りの人たちをヒヤヒヤさせる時があるけれど、
この生活、意外と気に入っています。

また私(ぼく)を見にきてくださいネ。マスター室で待っています。
もうすぐ誕生日_f0096067_15324717.jpg

もうすぐ誕生日_f0096067_15331259.jpg

                                               八巻

by syosenkyo-cc | 2009-04-26 15:34 | | Comments(2)

Commented by ハッチ at 2009-04-27 20:48 x
私も見ました、チュンちゃん・良いと思います。
Commented by syosenkyo-cc at 2009-04-29 14:30
実は巣から落ちて弱っているところを私(HP管理者)が発見しました。
すずめにしてみれば私は命の恩人ですね。
マスター室の2人は育ての親ということで、なつくのは育ての親ばかり・・・。
私が近づくと逃げます。
鳥だけに3歩歩くと恩を忘れる・・・ってことですか( ̄- ̄メ)チッ