人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トン汁とワインとお神酒

トン汁とワインとお神酒_f0096067_93786.jpg

なかなか、にぎわっています。 今日までトン汁とお神酒とワイン、飲み放題・食べ放題です。
まずは体を温めていただき、次にハイになっていただくと、凍ったグリーンでボールが跳ねてОBになっても
まぁいいか、お正月だし、という特典が付いてきます。

トン汁とワインとお神酒_f0096067_9374283.jpg

どうです、ホカホカと湯気が立ち、いい味に仕上がっています。
お客様がスタートした後、私もいただきましたが、終わり頃のトン汁が、これまたおいしいのです。
このトン汁は2月末での土日祝の朝のみ、無料でお楽しみいただけます。
ちなみに、担当はレストランで太古の昔から頑張っている、皆さんご存知のSさんです。
期待はできませんが、ごくたまに肉を多めにとか、にんじはいらないとか、希望をかなえてくれるかも
しれません、なんせ太古からいますから。

トン汁とワインとお神酒_f0096067_9381844.jpg

どうてず、この樽! 酒樽の用意が間に合いませんでしたので、少し小さいですが新品未使用の味噌樽に
お酒を入れました。じわじわと底からにじみ出ていましたが、お正月なので気にしません。
そこで早速、朝一番の口切に、M支配人が試飲と称して、しみじみ味わっていましたが、それを見て我々も
しみじみ味わいました。 ちなみに、お神酒には、飲むことで非日常の境地に至り、神の世界に近づき、神と
交流できる意味もあるらしいです。 お酒に弱い私の場合、近づいてきたのは涅槃仏の世界でした。
あ~、横になって眠たい...。                                            (中)

by syosenkyo-cc | 2011-01-04 11:30 | Comments(0)