人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう降っちゃいました

とうとう降っちゃいました_f0096067_12133382.jpg

6時前頃、パンを2枚焼いて目玉焼きを作って、ウインナも2本焼いて、食べようとしていましたら、Hキーパー
から、雪で真っ白だよ、と電話が入りました。 予報外の雪ですので、ビックリしました。
早速、パン1枚を残して、あとはまとめて口に詰め込んでゴルフ場に向かいました。途中の進入路も真っ白で
ノーマルタイヤの私としましては朝からスリリングな展開でしたが、なんとか到着しましたら、どこもかしこも
久しぶりに見る真っ白でした。 (写真は9時頃の富士山1番ティ付近です)

いゃ~、とうとう降っちゃいましたけど、たいしたことなくて良かったです。 昨日、無理して業者にお願いした
さつまいもも、今日は出番がありません。 80本仕も入れて気合入っていたのですが。
M支配人はカートでコース内を見てくる、といっていましたが、滑った場合、寒い中を助けにいくのがイヤでし
たので、助けに行かないことを条件にしましたら、しばらくハウスで静かにしていました。結局行きましたけど。
今は気温0度ですけれど、だいぶ融けてきましたので、明日からは営業できます。
ご来場をお待ちしております。                                            (中)

by syosenkyo-cc | 2011-01-16 12:37 | Comments(0)