人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼしょぼ

しょぼしょぼ_f0096067_15214815.jpg

朝から目がゴツゴツ、チクチク、しょぼしょぼして、だんだん我慢できなくなりましたので、早速、眼科へ行った
ところ、昨日のヤーデージ板の文字彫りの削りカスが、まぶたの裏にはりついていました。
どうりで痛いわけです。先日、家の犬に焼きのりを食べさせたところ、上あごにはりつき、もがいていましたが、
その気持ちがよ~くわかりました。

そこで、完全防護の防じんゴーグルを買ってきました。 どうです、この容姿、チリやカスは絶対に寄せ付け
ない、という心意気がにじみ出ています。 さらに空気抜きも付いています。何のためかわかりませんが..。
これでまた彫り放題です。削りカスも出し放題です。
看板製作に出稼ぎにきていたジェイソンなどのコース管理の人たちが、平日は南アルプスの散水工事の本業
に戻りますので、当分は私が時間を見つけ作成します。 なんせティは主なものだけで81ケ所あり、1ケ所で
3枚が必要となりますが、まあ2月中には、なんとか出来上がるでしょう。 おそらく。           (中)

by syosenkyo-cc | 2011-01-24 15:32 | Comments(0)