人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刈り払い

刈り払い_f0096067_16174100.jpg

長老のFさんが無謀にも刈り払い機で大木を切っているように見えますが、実際、木の下草を刈っています。
私も、先日のゴルフがリハビリになったのか、そろそろ足の肉離れも80パーセントほど復活してきましたので、
今日は午後から長老のFさんとハウス周辺の草刈りです。
いや~、周辺の草類も復活して大変です。とくにティ周りのスギナは地中に茎を伸ばしてあちこちから現れ、
刈っても切っても、またすぐに顔を出します。これから当分の間は、右手に刈り払い機、左手に剪定バリカン
が手放せません。
おかげで、肉離れの復活指数が65パーセントくらいに戻ってしまいました。また整体へおじゃまし、80くらい
まで戻してきます。 痛いけど、だんだん気持ちいいんです、これが、やみつきです。           (中)

by syosenkyo-cc | 2011-05-18 17:07 | Comments(0)