人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨県シニアゴルフ選手権

山梨県シニアゴルフ選手権_f0096067_15202336.jpg

今日は、山梨県ゴルフ連盟主催の「第19回山梨県シニアゴルフ選手権」が開催され、71名の皆様にご参加
いただきました。

山梨県シニアゴルフ選手権_f0096067_15211089.jpg

プレーオフまでもつれ込んだ熱い戦いの結果、次の皆様が入賞されました。 おめでとうございます。
・優勝 岩波肇様(73)  ・準優勝 赤池祐三様(73)  ・3位 竹井輝雄様(73)  ※()内はスコアです。 
また優勝されました岩波様と3位の竹井様は60歳の部で、70歳以上の部で中村君雄様が、10月に熊本で
開催されます「ねんりんピック」への出場が山梨県代表として決まりました。

そこで調べてみました。「ねんりんピック」の正式名称は「全国健康福祉祭」で、各種スポーツや美術展、音楽
文化祭や子供も参加できるフェスティバルなどもあり、広い年齢層でなかなか楽しめる祭典だそうです。
いや~、私はゴルフは遠く及びませんが、音楽文化祭からなんの通知も来ていません。 どうなっている
のでしょう。 ここはひとつ、ギターでもかついで飛び入りしますか。 でも熊本までの交通費がないので、
やっばりやめて、いつもどおり家でコソコソ弾くことにしました。                        (中)

by syosenkyo-cc | 2011-05-26 16:16 | 競技結果 | Comments(0)