人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨オープン決勝

山梨オープン決勝_f0096067_174884.jpg

「第13回山梨オープン」の優勝者の前田義春プロです! (写真)
スコア、予選が36-35、決勝が31-34で。賞金100万円と今年のフジサンケイクラシックの本選出場権
をみごと獲得しました。おめでとうございます。
またアマチュアは加治屋舜介くん! 東京杉並学園のなんと15歳です。予選38-38、決勝39-32です。
最終ホールは、なななんとイーグルでした。すごいです。新星の誕生です。名前を覚えておきましょう、きっと
これから活躍します。私が言うのだから間違いありません。
因みに、前田プロはご家族に見せたい、ということで、このカップをお持ち帰りになりました。

成績表は「山梨県プロゴルファー会」のホームページに、近日中に掲載される予定です。

山梨オープン決勝_f0096067_16525540.jpg

どうです、今日のホールロケーション(カップ位置)!
とんでもないところばかりです。このまま明日もこの位置でと思いましたが、土曜日なので日没になる可能性
がありますから、やめました。因みに私だと間違いなく、スコアが10は増えます。まあ、もともと10くらい増え
ても、気にならないくらいのスコアですから、それほど落ち込むことはないと思いますが...。    (中)

by syosenkyo-cc | 2011-06-03 17:22 | Comments(0)