人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノシシの来襲

イノシシの来襲_f0096067_1415716.jpg

富士山№6のBグリーンです。みごとにやられました。久しぶりです、イノシシ!
コースの回りは通常の柵のようなものと電柵で囲ってありますが、一部が破損していたらしく、そこから侵入
したものと思われます。いや~、しかしグリーンを掘り起こされたのは相当久しぶりで、かなりショックです。
補修はなかなか大変ですが、今日また入られないように対策を施さなければなりません。
そこで今夜はラジオを一晩中にぎやかにつけておくことにしました。まぁ、みんなで聞きに来ることはないと
思いますが、軽快な音楽だと、飲めや歌えやの大騒ぎになりそうなので、なるべく静かなおしゃべりを大きく
かけようかと思います。なかなか大変です、イノシシさんの相手も。                    (中)

by syosenkyo-cc | 2011-06-29 16:19 | Comments(0)