人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アブ仙人

アブ仙人_f0096067_1382667.jpg

どうです、これはハエタタキに見えますが、じつはアブタタキです。
最近、ハウス内に入り込むアブが妙に増えており、そこで、以前に刺された経験のある自分への危険を感じ
たフロントのNさんが手にしている最新兵器で、アブの危険からお客様も守ります。
アブといえば子供の頃、プールサイドで座っていると急接近してきて、あわててプールに飛び込んだもので
すが、フロントのNさんは逃げるどころか、目が戦闘モードに入ります。

いや~、たいしたものです。目にも止まらぬ速さで、あっと間に10匹以上を撃墜していました。
そういえば昨日のテレビでヒマラヤに住む90歳の仙人のようなおじいさんが、食卓のハエを7匹落としたと
自慢していましたが、それどころではありません。こうなるとすでに普通の仙人の域を超えたアブ仙人です。
ここまで来るには並大抵の修行では、なかなか到達できるものではありませんが、幾多のアブの皆様の
犠牲もあったことと思います。とりあえず同じ地球に住む仲間として合掌!                  (中)

by syosenkyo-cc | 2011-08-29 14:02 | Comments(0)