今年もありがとうございました。

f0096067_1043850.jpg

2011年 ブログ的重大ニュースのほんの一部!

・事業部新設  
   「石焼きいもとカキ氷の新事業部は、おかげさまで繁盛しました。お買い上げありがとうございました」
・ 震災復興支援コンペ
   「千葉県北東部の香取市周辺の食材、特産品、銘菓を賞品にして大盛況でした」
・ Mくんの垣根破壊 
   「雪道で滑って、見事に垣根を壊してくれましたが、Mくんの車は見事に新車になりました」
・ ステキな集団
   「B型の職人2人が、それぞれ離れて勝手に作業することで、自動散水設置工事は無事に完了しました」
・ 肉離れ 
   「4月の祝日に玄関で突然、肉が離れ、救急病院へ行きましたが、手当の甲斐なく、その後、半年間は
   左足ふくらはぎがピキピキした私でした。さらに同じ日に長老のFさんも膝を痛め、一緒に救急病院に
   行きましたが、手当の甲斐なく、その後もサポーターの日々です」
・ 芝草1級
   「Hキーパーが芝草管理技術者1級に合格しました。今後のメンテナンスにさらなる期待が持てますが
    人間的なメンテナンスも必要かも、と、なんとなく思う今年でした。私同様に...」        
・ カート誘導線
   「八ケ岳の誘導線断線は原因不明のままです。でも最近は直ったような状態が続いているのですが、
    そうなった原因も不明のままです。ついでに、私の金欠病の原因も不明のままです」
・ 雪かきボンベ
   「雪が降ってカート路が凍ると、長老のFさんの目が輝きガスバーナーの出動です。しかし、いつまでも
    同じところをガスボンベ片手にボーボーと氷を融かし続けますので、最近は、ほっといて、他の全員は、
    次のホールへ移動します」
・ カートにヘビ 
   「カートの天井にヘビが入り込み、お客様とハーフを同伴しました」
・ 目砂隊
   「M支配人といえば、日没ライト隊の隊長で有名ですが、今年は、ハウス目砂隊の隊長も兼任しました。
   おかげで、心臓の体調がいつになく不調のようで、さらに心臓によくないタバコの本数も増えたようで大変
   です」

 というわけで、今年も1年間ご愛顧を賜りまして、ありがとうございました。
 2012年も今まで以上に、ご来場くださいますよう、お待ちしております。 
 このブログも今まで以上にサボるかも知れませんが、引き続きご愛読ください。           (中)
 
 
[PR]

by syosenkyo-cc | 2011-12-31 10:58 | Comments(0)
line

わくわく☆ドキドキ 昇仙峡カントリークラブ


by syosenkyo-cc
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30