人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空

天空_f0096067_16531090.jpg

どうです、「天空のゴルフ場」とは、実は昇仙峡カントリークラブのことだったのです。
最近はむさくるしい男共ばかり撮っていたので、いい加減、そろそろ目の保養が必要だということで、たまには
コースの景色でも撮ってみるかと、うろついていましたら、いいじゃあないですか、南アルプス!
左奥に見える真っ白な山が悪沢岳で、ここから右(北)に向かって3000m級の山々が連なっています。
写真ではほんの一部ですが、一番端の甲斐駒ケ岳まで一望できて、いつも見慣れてはいるものの、改めて
そりゃあ大変な景色です。 いや~、いいですねぇパノラマ! このままグリーンから飛んで行けそうな妄想に
駆り立てられた、パラノイアに近づいている私でした。
お客様はどうしても富士山に注目しますが、ゴルフ場からは沢山の100名山が見られますので、暖かくなり、
さらにまだ山に雪が残っている今の季節は、なかなか現実からの切り替えに最適な景観です。 3/15 (中)

by syosenkyo-cc | 2012-03-15 17:14 | Comments(0)