人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の「紅はるか」

最後の「紅はるか」_f0096067_13325125.jpg

大変、好評をいただいています石焼きいものサツマイモ「紅はるか」が、いよいよ今週末で最後となります。
生産者の方が昇仙峡のために取っておいてくれました最後の30㎏となります。安納芋にも劣らない、濃密な
コクと甘さと香りの品種でしたが、出荷時期が終わったようです。
そうはいっても、おいしいサツマイモを求めて苦節2年! 「紅はるか」がなくなっても、まだあります、美味しい
サツマイモが。 たっぷりと倉庫で寝かて絶妙な甘みが加わった次のサツマイモが出荷準備に入っていますので、お楽しみに。まあ、とりあえず、今年最後の「紅はるか」が食べたい、と言う方は今週末、ゴルフ場に
お出かけください。因みに、野菜高騰の昨今ではありますが、ここはひとつ踏ん張って、お値段据え置きの
お買い得価格となっています。本当は少しだけ値上げしたいのですが...、まぁいいかぁ。   3・29 (中)

by syosenkyo-cc | 2012-03-29 13:44 | Comments(0)