人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「熊のジョン」

「熊のジョン」_f0096067_1645264.jpg

変な雲が現れました。
UFОの母船船団がついに現れたかと思いましたが、ただの変な雲でした。
まあ、一応調べてみましたが、どうやら「レンズ雲」というやつの3段重ねの大変珍しい雲のようです。
なってったって3段重ねですから、31とかいうアイスクリーム店の3段重ねとか、せいろそばの3段重ねとか、
そりゃあたいしたものですので、この雲も大したものだと思います。ちなみに、このような形の雲は、海外では
「熊のジョン」と呼ばれて、不吉な雲として喜ばれているようです、とレストランのN店長が言っていました。

(ということで、しつこいようですが、ブログをさぼっていた分、一気に集中掲載していますので、前回前~も
ごらんください。まあ、さぼっていたといっても、なにかと忙しかったものですから、かといって今は忙しくない
のかといわれると、そうでもありませんが、頑張ります) 6/24 (中)

by syosenkyo-cc | 2012-06-24 17:26 | Comments(0)