人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーンズ結成50周年!

ストーンズ結成50周年!_f0096067_1074440.jpg

いよいよ本格的な夏がやってきましたので、「夏だ!ビールだ!オープンコンペ」を大々的に開催します。
今回ご参加の皆様には「かき氷」のサービスと、さらに今話題のストーンズバー「ローリングホップ」6缶入り
が参加賞として、もれなくもらえます。
こいつは見逃せません。なんといっても私は中学のころからローリング・ストーンズが好きですので、来日
公演も毎回行きました、東京ドームまで。 まあビートルズや他のグループも好きでしたので、年に2~3枚
しかレコードを買う余裕のない中高生の頃は、1枚を選ぶのに、あーでもない、こーでもないと迷い。さらに
ウィンドウに飾ってあるエレキギターをなめるように覗き込んだりで、またレコード売り場に戻ったりと、ハム
スターのように半日以上、レコード屋さんの中をぐるぐる回っていました。
いや~、しかし大したものですストーンズは。みんな60歳半ばになるのに、まだやっています。もうギターの
キースリチャーズは、結構よれよれで、ギターの音数も少なくなっていますので、こいつはマネできると思い
きや、絶妙のタイミングでジャーンと入るので、いつまでたってもキースになれずに、しょうがなくオープン
チューニングで「ブラウンシュガー」をジャカジャカそれっぽく弾きながら、3畳のマイルームを相変わらず
ぐるぐる回っているハムスターの私でした。

参加賞の「ローリングホップ」はストーンズ結成50周年を記念してサントリーから6月に発売されましたので、
できたてほやほやのビールテイストの飲み物だそうです。お楽しみに。 7/22 (中)

by syosenkyo-cc | 2012-07-23 10:21 | Comments(0)