人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市民ゴルフ大会

甲府市民ゴルフ大会_f0096067_10561372.jpg

今日はとても蒸し暑い日となりましたが、そんな中、「第63回甲府市民ゴルフ大会が開催され、ゴルフ場でも
熱い戦いが繰り広げられました。甲府市内のいろいろな地区の代表選手の皆様方160名にご参加いただ
きました。ありがとうございました。
甲府市民ゴルフ大会_f0096067_17103016.jpg

成績はつぎのとおりです。ご入賞おめでとうございます。
〇地区別
・男性の部 優勝「大国」、準優勝「相川」、3位「貢川」
・女性の部 優勝「国母」、準優勝「羽黒」、3位「相川」
〇個人別
・男性の部 優勝 大森静雄 様、準優勝 柳貴之 様、3位 長田 守 様
・女子の部 優勝 布施和子 様、準優勝 丸山君江 様、3位 赤池弘美 様
甲府市民ゴルフ大会_f0096067_1672996.jpg

出ました!ホールインワン!
千塚地区代表の佐藤浩一さんが、八ケ岳№7でホールインワンを達成しました。 どうです、達成感のある
さわやかなこの表情! かっこいいですねえ、それにしても蒸し暑いプレー後にしては、さわやかすぎますが、
実際、この快挙をブログに写真と一緒に載せさせてください、とお願いしたところ、ちょっと待て、風呂に入
ってくる、写真はそれからだ、というわけで、晴れて一世一代の快挙にとてもうれしそうでした。
おめでとうございました。 いいですねぇ、ホールインワン!カップの大きさが2メートルくらいあれば、私にも
チャンスがありそうですが、その前にめったにグリーンに乗らないことに気付いた、うらやましい今日でした。
7/25 (中)

by syosenkyo-cc | 2012-07-25 17:16 | Comments(0)