人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れヴァンフォーレ

頑張れヴァンフォーレ_f0096067_16123768.jpg

37.4℃!
今日の甲府の最高気温です。今年一番だそうです。
まあ、市内より少しは標高が高いので、少しは涼しいかと言うと、そうでもありません。朝、お見えになった
お客様は、やはり市内より風がさわやかだね、とおっしゃってくださいましたが、お帰りの際は比較的ぐった
りしていました。しかしありがたいことです。こんなに暑い日でも、たくさんのお客様にご来場いただいていま
すが、こんな中、総務のマッキーはお客様と同伴しましたが「こんねん暑い日に来てくれるお客さんはありが
てぇよ」と、南アルプス出身なのに、江戸っ子言葉も微妙に混ざった不思議な言葉で、さらにいつものように
男っぽい素敵な言葉で感動していました。まったくありがたいことです。
というわけで、カートにヴァンフォーレのウチワを入れました。木陰でショットを待つときなどにお使いください。
ヴァンフォーレというと、いよいよ明後日は東京Vとの決戦です。勝てば初めての首位!こりゃあ応援に行か
なければなりません。長老のFさんは先週の千葉戦もアウェイに、臨時電車で応援にいき、ビールやら焼酎
やらが、はかがいったそうです。医者から少しは控えるように言われているようですが、今回もしこたまビール
片手に応援するようですが、なるべく近寄らないようにしようかと思っています。なにかあった場合ややこし
そうですので、さらに他人のふりをしようかと思います、何かあった場合、面倒くさいので。 7/26 (中)

by syosenkyo-cc | 2012-07-26 16:39 | Comments(0)