人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずは恋の味

ゆずは恋の味_f0096067_13404224.jpg

このさわやかな「ゆず色」!
ゆずの全国的に有名な産地、富士川町で採れたゆずをジュースにしてしまったそうです。100%のかなり
濃縮なジュースですが、これがまた、そのままでもさわやか、炭酸で割ってもさわやか、焼酎で割ってもさわ
やか、サイダーで割ってもさわやかな、さわやか4連発なジュースです。しかもダイヤモンド富士を見ながら
育ったと言いますから、なかなか、ありがたみも沸いてくるような、思わず拝みたくなるような気高さを感じる
のは私だけでしょうか。おそらく私だけです。
まあ、ついでに花言葉も調べてみましたが、「健康美」の他に、「恋のため息」というのがありました。いや~、
なかなかロマンチックです。私は意外とロマンチストなので、こういうフレーズに弱いですが、早速、ゆずジュ
ースを飲みながら、ため息でもついてみようかと思いましたが、ひとつつくと、ひとつ幸せが逃げていくという
話も耳にしたことがありますので、そうすると恋のため息をつくと、その恋が逃げていくということになりかね
ないということになりますので、特に恋してないですけど、とりあえずため息は保留にした今日でした。

そうそう肝心なことを忘れていました。このジュースは1,260円で絶賛販売中です。 8/21 (中)

by syosenkyo-cc | 2012-08-22 14:31 | Comments(0)