人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の撮影

映画の撮影_f0096067_14343564.jpg

大変です! 昨日と今日の2日間、昇仙峡で映画の撮影がありました。
まだ詳細はお伝えできないということで、H監督をはじめ、たくさんの俳優さんが、ハウスの外やレストラン
ホールで迫真の演技を、連日、夜遅くまで繰り広げていました。
すごい量の機材の中、60人近いスタッフと俳優さんがリハーサルと本番を繰り返して、少しずつドラマを
展開してく様子が、なかなか壮観で緊張感のあるものでした。まあ、私も少し映ってみようかとセットの影
から顔を出そうとすると、すぐに注意され、結局、私の出演シーンはありませんでした、せっかくのデビュー
のチャンスだったのですが...。しかし、好きな俳優のSさんにお会いできたので、良しとしましょう。
というわけで、映画でのデビューはできませんでしたので、今度は、歌手としてのデビューを目指そうかと
思いますが、曲はできても歌詞が一行も浮かんでこない私でした。

当日、ご来場いただきましたお客様には、何かとご不便、ご迷惑をおかけしましたが、ご容赦ください。
10/31 (中)

by syosenkyo-cc | 2012-10-30 15:07 | Comments(0)