人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと佇むカサ


 は・初めまして、私、裏方のものです。
 
あまり、皆様のお顔を拝見できないのが、残念ですが。

出来るだけ、正面も出て行きたいと思いますので、その時は、お見知りおきを・・・

初めて、ブログをさせていただきましたが、いやーネタ探しは大変ですね。

どこまで、暴露して良いものか?迷いましたが・・・今回はチュッと寂しげな、この人達に注目してみました。

この人達の出番がないのを祈りつつ・・・また私は出番があるのを楽しみに・・・
ひっそりと佇むカサ_f0096067_1733252.jpg

by syosenkyo-cc | 2013-03-22 17:04 | その他 | Comments(4)

Commented by ハッチ at 2013-03-22 23:03 x
私はこう言う観点でものを観る人好きですし・かくありたいと思っています。時に必要だけど、すぐ忘れらられて存在感が無いのだが
あえてそれを認めている貴方が素晴らしい。
Commented by syosenkyo-cc at 2013-03-23 10:40
この度は、私、裏方に対して、ありがたいお言葉を頂戴いただきまして、感激でございます。
全てに、魂があるように、これからも様々な観点から皆様にお伝えしていけたらと、思っております。ありがとうございました・・・裏方
Commented by あんこ at 2013-03-31 13:36 x
私も忘れられる悲しいときはありますが
彼達は雨が降れば大活躍
いつか私も大活躍するぞ!!
Commented by 裏方 at 2013-03-31 18:11 x
コメント頂き、ありがとうございます。
そんな、寂しい事は言わずに、必ず心の中にいつも潜んでいますよ。
一緒に、いつか大活躍しましょう・・・裏方