人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から・・・

4月突入です!!!
まだ少し肌寒いですが、これからぽかぽかゴルフ日和が続くんではないでしょうか(^^)/
2月、3月と月替わりでイベントをしておりましたが、今月も!!!!!!

まずは・・・

明日から・・・_f0096067_16541020.jpg


4月1日から4日限定運試し開運くじ引きになります。
ご来場者皆様対象になりますので、お帰りの際は忘れずにご参加下さい★(ハズレ無です!!)

続きまして・・・

明日から・・・_f0096067_16584051.jpg


4月1から12日平日限定キリンビールドラコンチャレンジになります。
こちらは今まで同様、前半のスタートコースの対象ホールでドラコンを取られた方がくじを引いていただいて出た商品をGETとなります。(こちらも、ハズレ無です!!)


ということで、4月もイベント盛りだくさんでお待ちいたしておりますので、是非ご来場ください(^◇^)v
明日は、エイプリルフール・・どんな嘘をつこうか今から考えてる★堀★がお届けしました♪

by syosenkyo-cc | 2013-03-31 17:16 | イベント | Comments(0)