人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラス、飛来

いつも皆様に何を伝えようか悩んでいる、レストラン今井です。

皆様はから何かに攻撃された事ってありますか?

私はあります!
数十年前、あまりの空腹で名物なんとか…シュークリームを買いました。
折角だから景色のいいところで、と思い近くの公園へ。

さぁて、シュークリーム♪シュークリーム♪011.gif

取り出して食べ始めた途端、悲劇が起きました。
 上空から、
ヒュ~ボスッ!!
と、私が持っているシュークリーム目掛けて物凄い勢いで何かが落ちて来ました。
そう上空で今か今かと待ち続けていたカラスが飛来して来たのです。

カラス、飛来_f0096067_1936355.jpg


お察しの通り、シュークリームは私の目の前で無惨な状態になった訳ですから、顔面はクリーム塗れ…。
不意打ち顔面発射です。
シュークリームの大半は持って行かれ、顔はクリームだらけ!!008.gif

皆様、屋外で食事の際は3秒くらいで食べ切った方がいいですよ。029.gif



どうでもいい話はこれくらいにして、明日5月27日のおすすめははまち丼です。
はまちはビタミンBが豊富でとっても体に良いですよ。それでは、また!

by syosenkyo-cc | 2013-05-26 19:36 | | Comments(0)