人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閲覧注意。

もし爬虫類とか苦手な方は閲覧注意してください。
ヘビの話題です・・・・。




レストランに上がる外階段の踊り場にヘビがとぐろを巻いていたので、捕獲しました。
捕獲したのはコース管理のH部君ですが、レストランの荒印こと荒木が嬉しそうにそれを受け取った場面です。

自慢じゃありませんが私はヘビとか爬虫類が苦手ですので、恐る恐る写真に撮りましたが腰が引けてました。
荒木は何の躊躇もなく「かわいい」とか言ってましたが信じられません。

青大将ですかね?この後コースからはなれた場所に逃がしましたが戻ってこないことを祈っている佐藤でした。
閲覧注意。_f0096067_2034815.jpg

by syosenkyo-cc | 2013-07-07 20:03 | 自然 | Comments(2)

Commented by いつも楽しみ at 2013-07-09 18:11 x
よかった!
6日はカテゴリー別に検索しても閲覧できなかったのですが、今日(7/9)見ることができました。当方のPCもなにもしていませんでした・・・お騒がせしました。 しかし今後も楽しむことができうれしいです。
へびはその場所の守り神といいますね、これからもよろしくです。
Commented by syosenkyo-cc at 2013-07-09 18:19
いつも楽しみ様
見れてよかったです。一瞬こちらで何かいじったのかと思いました。
これからも色々な情報発信していきますので、こちらこそよろしくお願いいたします。