人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月も残り僅かですね


ご無沙汰しております裏方・佐藤です。071.gifこの頃お客様の方から、『裏方の佐藤さん』と言っていただけるようになり、少しずつ裏方佐藤の全貌が明らかになりつつあるような、無いような・・・045.gifまあ自分の話は、この位にしまして019.gif005.gif見てください、立派な夏野菜・・・マスター室前で見事に実ってくれています。トマトはまだいですが7月も残り僅かですね_f0096067_145337100.jpg
、きゅううりはすでに、6本収穫済みで美味しくいただきました。003.gifやっぱり自家栽培は良いですね。毎日楽しみです。以上マスター室のYさんより頂いたコメントです。そこで一句『夏野菜・夏野菜・秋になれば秋野菜』それでは、また会える日を・・・7月も残り僅かですね_f0096067_14543269.jpg以上裏方佐藤でした。

by syosenkyo-cc | 2013-07-27 15:22 | ゴルフ | Comments(0)