人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレな彼ら

こんにちは058.gif
初めまして。レストランホール係のくぼたです。
初めてブログをUPさせて頂きます。

今日は、私が出勤前・退勤後に会いに行く彼らの事です。
毎晩、夜遊びの彼らは朝はほとんど寝ています。
『おはよう』と声を掛けると、一応『にゃ~ん』と返事はしてくれますが…
眠いんでしょうね。返事はいつも適当です。

帰りがけにも彼らに会いに行くのですが、猫な彼らは日によって態度が違います。
まあ…彼らにとってのセンターは、マスター室のYまきさん。二番手はOもりさんでしょうね。
Yまきさんがお休みの日は、彼らも寂しいらしく…私にもすり寄ってくれるのは嬉しいです。

これからも毎日彼らに会いに行きセンターを狙っていきます。

また、私と彼らの状況はブログにUPさせて頂きます053.gif


ツンデレな彼ら_f0096067_1653068.jpg

ツンデレな彼ら_f0096067_16522815.jpg



ちなみに…

なとり課長は、三味線にしようと彼らを狙っています047.gif

by syosenkyo-cc | 2013-08-17 16:56 | その他 | Comments(2)

Commented by いつも楽しみ at 2013-08-18 09:18 x
こんにちは!ちゃあちゃん、しろちゃん。
Yまきさんは頼りになるもんね、見る目があるにゃん。
なとりさんには「なとりかぁーちゃんに言いつけるにゃん」と言ちゃえ!
くぼたさんへのご挨拶もするのよー!
Commented by syosenkyo-cc at 2013-08-19 15:56
 いつも楽しみ様。コメント頂き有難うございます。

兄弟を代表して、シロからのコメントを代わりに入力させて頂きます。

『僕達が三味線にされないように心配してくれて、
ありがとうにゃ。
なとり課長からは、Yまきママが守ってくれるから安心してにゃ。

また僕らの事は、くぼたがブログにUPすると思うので楽しみに待ってるにゃ~  シロより』

                    レストラン くぼた