人気ブログランキング |

ブログトップ

昇仙峡カントリークラブ

ツンデレな彼ら②

こんにちは。レストラン ホール係の くぼたです。

先日、昇仙峡カントリークラブでは大事件が起こりました!

彼らが家出をしたのです…007.gif
9/2の夕方に確認されてから、数日ではありますが…行方知れずになっておりました。

その間、当クラブ内では色々な憶測が飛び交っていました。
~Y支配人が、中津川CCに連れていったとか…。
N課長が三味線作りに失敗して、釜無川に置いてきた等々…。

彼らが居なくなって、1日…2日と過ぎ、9/5の夕方に “ちゃ~”が戻って来ました!

“ちゃ~”を初めに発見した佐藤さんは、心配していた大森さんに電話をしたそうです。

その後、大森さんは急いで八巻さんに帰ってきた事を報告すると八巻さんは様子を見に会社に戻ったそうです043.gif


“ちゃ~”が戻ってから、二日目の朝…ようやく “しろ” が戻りました。


その時の二人の感動の対面の様子を、大森さんが教えてくれました。

ちゃ~ 『にゃん にゃん にゃ~ん!』
大森訳 『 おかえり~。一人で寂しかったよ。どこに行ってたの?』

f0096067_1743441.jpg


しろ 『うにゃ~ん うにゃ~ん うにゃ~ん!』
大森訳 『ごめん。ごめん 。地球の裏側で、招致活動が忙しくてさぁ~』
↑ の様な感じだったそうです(涙)


何日も家出をしていたので、皆で本当に心配していました…。そんな仲間の優しい所を再確認した事件でした。




レストラン くぼた
Commented by いつも楽しみ at 2013-09-10 19:38 x
動物が集う場所!昇仙峡CCですもん、
ちゃ~ちゃんもしろちゃんもちゃんと帰ってきたのですね。
あーーーよかった!皆様の温かさが身に沁みます。
2ニャンズ、お出かけするときは
一言いっておこうね(無理か・・・!)
Commented by レストラン くぼた at 2013-09-11 16:41 x
いつも楽しみ様 コメント頂き有難うございます。

私からも『今度出かける時は、言ってから出かけてね』
とは話しておきました。
一応『にゃ~ん』とは言ってくれたので、当分は大丈夫でしょう。

誘致活動等、慈善活動家の彼らなので、依頼があればまた出かける事もあるかもしれませんね(笑)

その時は、せめてセンターには報告してから出発するように伝えておきます。

いつも楽しいコメントを本当に有難うございます。



by syosenkyo-cc | 2013-09-08 17:44 | | Comments(2)