人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お忘れ物はありませんか?

皆さまこんにちは。
2度目の更新で少しドキドキ012.gifしている野尻です。

だんだん暖かくなってきて、ゴルフ日和な季節になりましたね058.gif
でも、時間帯や天候で肌寒く感じることもあり、寒暖調節に着替えを何枚も用意して・・・
なんていうこともあるのではないでしょうか。

フロントでも、朝は肌寒く、しっかりジャケット着込んでお迎えをさせていただいていますが、
時間ともに、一人、また一人・・・とジャケットを脱ぎ、精算時には爽やかな服装に変身037.gifしていっています。

ここで、皆さまにご連絡ですが、実はここのところ、お忘れ物がとても多くなってきています。
帽子、ジャンパー、ドリンクホルダー、メガネ、サングラスに着替えetc・・・・・・

もし、お気づきの方がいらっしゃいましたら、1年間保管してございますので、お声かけください。


暖かくて、アイスも美味しい季節になりましたね。
アイスの種類も季節で入れ替わりがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね018.gif

皆さまのご来場をお待ち致しております。

フロント 野尻003.gif

by syosenkyo-cc | 2014-04-28 19:19 | その他 | Comments(0)