人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコモコ丼

今回は匿名での投稿です037.gif

少し前のお話になりますが、文章を作っておきながらもブログにアップするか悩みましたが、最近更新していなかったので、恥を忍んでの投稿です057.gif

ゴルフは観るのも、プレーするのも大好きながら、なかなか上手くならない私です。
昇仙峡従業員の中では、ぶっちぎりのBMだと思われます007.gif
ゴルフ場従業員だと上手く思われがちですが、下手もおります・・・笑
少し前、メンバーK様に『少しは上手くなったかぁ~?』と、聞かれ
『ようやく、110切りが目標に出来るかもしれないです・・・』
などと話した数日後のラウンドで・・・

前半大量に打って、少し凹みながらレストランに戻ってきた私でしたが
美味しいご飯でも食べて、午後は元気に出掛けるかぁ~と頼んだロコモコ丼

『海苔が入ってしまって、申し訳ありません・・・笑』
と、嬉しそうに上司(ハウス内で見かける巨人)の一人が持ってきました。
ロコモコ丼_f0096067_1628153.jpg

いつも真面目そうに振る舞っておりますが、こんなお茶目な一面もあるということで・・・
暴露させて頂きます028.gif

なかなか上手くならず、ゴルフなんてやめよう・・・と、何度思ったことか・・・007.gif
いつも励まし、こんな下手でも懲りずにラウンドに誘ってくれた仲間(正確には昇仙峡の上司や先輩方ですが)には、いつも感謝しています053.gif
また練習場コンペに参加させて頂いた時、同伴させて頂いたメンバーk様には優しく教えて頂けました058.gif
上手な方が心を広く初心者を受け入れてくださるのは、ゴルフ人口が増える事にも繋がり、本当に有り難いことです001.gif

ゴルフを通じて色々な方との出会いがありましたし、年齢性別関係なく、いくつになっても楽しめる素敵なスポーツだと思っています070.gif070.gif070.gif

競技としてゴルフ道を極める方々とは全く考えが違うと思いますが、ゴルフを趣味として楽しむ方々は、よき仲間や先輩方に出会える事がゴルフを続ける秘訣の一つではないかと常々思う私でした041.gif

最後に・・・
海苔をウッカリ・・・?丼の中に入れてしまった上司と、海苔事件?の翌週にラウンドがありました。
海苔の恨みを晴らすべく戦いを挑みましたが、ぐうのでもでないほどの惨敗でした・・・014.gif
ロコモコ丼_f0096067_16315668.jpg

あれから数カ月が過ぎ
ようやく110が切れましたので、ずっと温めていたこの記事をアップさせて頂きましたが、あれは幻だったのか?と言われぬよう、今後も頑張ります024.gif

レストラン:K

by syosenkyo-cc | 2014-09-29 16:33 | レストラン | Comments(0)