人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして

こんにちは
ブログ初登場の

菅原と河野です。


ご存知の方もいると思いますが、改めてよろしくお願いします


簡単に自己紹介します☆


菅原は実はゴルフ未経験の無知識です(;´・ω・)

徐々に勉強しておりますが、内気な性格のため

みなさんフロントでお見かけの際には

お声をかけて教えていただければと思います♪

ただ、ゴルフ無知識なため、教えていたたいても

ポカーン(´◉◞౪◟◉)と
タイムボカーン(古っ(笑))

初めまして_f0096067_1850178.jpg

ですがそこは愛嬌で許してください♡




河野はゴルフもやりますょ♡

バックスイングは褒められますが

その先は…お笑いです。

皆さんのご想像にお任せします♪

犬好きなので、犬に似てますが決して吠えません(笑)003.gif

宜しくお願いします♡


今回は初回の為、菅原・河野2人で投稿しました☆

今後もブログにちょいちょい投稿しますので温かく見守って下さい。












by syosenkyo-cc | 2014-11-24 19:02 | Comments(0)