2011年 06月 12日 ( 1 )


ゴルフ歴だけは長い

f0096067_1683419.jpg

近づいてきました、オープンコンペの「ブリヂストンカップ」が。
どうです、この豪華なキャディバッグ! とくに右から2番目のプロ仕様のバッグは、持っているだけで、みな
さん避けて通るほどの貫禄です。 しかし、もうすでに満員となってしまいました。 でも大丈夫です。
先日、お知らせしました好評の「海の日」と「夏だ、ビールだ」はまだ空きがありますので、バッグよりビール
だ、というみなさんは、お早めにお問い合わせください。

f0096067_1685913.jpg

そうこうしているうちに、マスター室前で怪しい人影が、何やら他人のクラブをチェックしています。
実際、なかなかすてきな女性でしたので、思い切って声をかけましたら、お客様の承諾を得て、使っている
クラブの市場調査をしているのだそうです。「みなさん、なかなかいいクラブをお持ちなので、驚きました」と
いっていましたが、こんなことなら私のバッグも、これ見よがしに置いておけばよかったです。15年くらい前
のクラブですが、しかもウッドはドライバーだけで、サンドと5番アイアンはなぜか2本づつ入っていますが。
ここだけの話、実際使わない番手もありますので、ここはひとつ最新型の少数精鋭でいこうかと思います。
だいたい5~6本くらいあれば足りそうです。ゴルフ歴はもう20年以上になるのですが...。       (中)
[PR]

by syosenkyo-cc | 2011-06-12 16:39 | Comments(0)
line

わくわく☆ドキドキ 昇仙峡カントリークラブ


by syosenkyo-cc
line
カレンダー